2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日の過し方

今日も昨日に続きYたんと過す。 豆乳鍋です。 紅白のグループ魂、最高! キャーキャーでした♪ 紅白も和田アキ子を見届けて、さっさと別番組へ。。。 2005年も残り5分を過ぎた頃から、 「もう少しまって!」 と焦る。 心の準備ができないまま、ワラワラ、グダ…

今日の音楽

ACIDMAN/and world くるり/NIKKI 今年の夏に近所の公園でくるりのベース・佐藤氏を見たんだった。

打倒!CDJ!!!

という意気込みでご近所に住む、Yタンと呑みに行く予定。

???

なにやら気分が優れません。。。 なので明日は部屋の模様替え&掃除に励みます。 モリモリやる気満万です。 今日、MTVで見たTHE USEDとMY CHEMICAL ROMANCEのライブがよかった。

今日の音楽

最近はHUSKING BEEばかり聴いている。 グッとくる。

仕事納め

しました。 帰省しないのでどう過そうか。。。 今日初めてZAZEN BOYS「Friday Night」のPVをみた。 カシオマン最高!!!彼しか見ていません!!!素敵すぎます。 今日初めて松本人志が出演するハイロウズ、ベスト盤のCMを見た。 「クスッ」と笑ってしまった…

「PUNKSPRING」

に大好きなBAD RELIGIONとPANIC! AT THE DISCOが出る! 見たいっす。

そういえば

smorgasからベースの河辺真くんが脱退するそうですね。 先日見たCORNERのライブでウッドベース弾いたのが素敵でした。 今後も参加してほしいです。

ふぅ・・・

なんとも調子が悪い。 体調はまあまあ。ココロはガタガタでやす。 もう1人の自分が「もっと大人になりなさぁ〜い!」と言っているのですが・・・ 幸せなキモチって長持ちしないのでしょうかね。

今日の1曲

BRAHMAN/DEEP

久しぶりに

働いた(笑) 師走だから忙しい。 仕事が面白いくらいたまる。。。 久しぶりにブラフマンを聴いたよ。 ライブに行きたくなったなぁ。。。

今日の1曲

CORNER/夢寐movie

3連休

恐ろしくダラダラでした。。。 人ごみが苦手なので引きこもってました。 ツタヤでDVD借りてね。 みなさまはいかがお過ごしでしたか???

いやいや(汗)

男友達の“彼女が飛行機に乗れないかもパニック”に数日前から付き合わされていましたが、 無事に彼女は男友達のいる沖縄に到着したようです。 いやはや、彼は幸せの絶頂なんでしょう。 よかった。よかった。 その反面ワタクシは、母親に「クリスマス一緒に過…

連休やね。

ノープラン(笑) 何をして過そうかね。 ラフにダラっとがんばります!

今日の1曲

CONDOR44/Hush&Vane

代々木にて・・・

CONDOR44を見る。 初見でしたが、非常によかった。 ドラム最高。

母から・・・

野菜などの食材が送られてきた。 早速、それを使って料理。 かつおぶし入り里芋の煮物 エリンギ入りきんぴら かぶと油揚げの味噌汁 鮭・卵・かぶの葉チャーハン を作り、夕食はお味噌汁&チャーハンを食べるとします。

今日の音楽

MO’SOME TONEBENDER/Rockin' Luuula 3周ほど聴きました。

今日の1曲

くるり/Birthday

来週

コンドル44のライブを見ようかと考え中。

ゴチ♪

前から約束していたMねぇさんと呑む。 2軒ハシゴ。 ねぇさんは「眠いから帰る。」と言って帰っていった。。。 スゴイっす。

今日の1曲

クラムボン/サラウンド

ネムイ・・・

今日は疲れたので寝ます。。。 外、寒すぎ。

今日の1曲

HUSKING BEE/青い点滅

寒いです。

一気に冬の寒さですね。 故郷は雪模様。。。 自転車も寒くて乗りたくない…でも歩くのはもっと嫌!!! 帰り道はお家イルミネーションを見るのが楽しみ。 クリスマスのキラキラは大好きです。 クリスマスにはしゃぐ子供もかわいい。 クリスマスだからといって…

お休みは

あっという間ですね。。。 最近は食欲が旺盛なり。 お菓子だいすき。 「ガキの使い」に板尾さんが!!!

今日の1曲

Pavement/All My Friends

休日

マイペースゆえに時間を無駄に使うのが得意です。 久しぶりに豆乳を飲んでおります。 昨晩のモーサム&ザゼンは素敵。でもテレビ向きなバンドはないですね(笑)

今日の1曲

Sonic Youth/The Empty Page