2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この顔・・・

おふざけもホドホドに。 Play Radio Play!というアーティストです。 音楽は結構好きです。 http://www.playradioplay.com/music.asp よかったらHP覗いて見てくださいね。

むむむ・・・

ここ2、3ヶ月ほど大切な方に会っておりません。 仲良し美容師のYちゃんには“忍耐、忍耐!”と言われております。 鈍感が自慢(?)の私でも一時おかしくなっちゃいました。 よく彼のことは考えておりますが、今は落ち着きモード。 こんな私はスゴイとよく誉め…

es

ケーブルTVで映画“es”を見た。 去年、例の人が私用にレンタルしてくれたことがありまして。。。 これはですね・・・ドキドキします(笑)内容がね。 今日は免疫がついていたので、そこそこな気持ちで見れました。 興味がある人はぜひ。 パッケージだけで借り…

こりから・・・

中学時代の友人3人と呑みに行く予定。 今日は琉球居酒屋“一”に集合。 楽しいお酒になるといいにゃ♪

ヴォラ、いっとく?

お仕事も早々に切り上げて、渋谷へ。 クアトロでVOLA&THE ORIENTAL MACHINEを。。。 初見はZher the ZOO YOYOGIで、2回目が今日(笑) 客層がガラりと変化していて衝撃。 やっぱり、青木裕氏をガン見。これに尽きる(笑)

カラっとしちゃいました。

19時前に仕事が終わったので、新宿ミロードをチラ見。 お腹が空いたのでべーワタねぇさんを誘う。 “とんかつ和幸”でご飯。 久しぶりに酒抜きのお付き合いです(笑)

よく聴いてるよ

ZAZEN BOYS“KIMOCHI” ちなみに座禅・冬ツアー@渋谷AXのチケット取れなかったよ。 残念ガールなmore-chicです。

ちょい復活

久しぶりに戻ってきました。 パワーの充電はされてませんが、少しずつ回復していくと思います。 (体調崩していたわけではないですよ) では、またよろしく(Θ_Θ)