2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY

以前よりインナーイヤーヘッドホンで皮膚がかぶれる私なんですが、今回は調子がよい。 ルックス買いしたのだけど・・・SONYありがとう。 携帯用として購入したのだけど、コードの長さ違いでMP3用も買おうかなと考え中。 お手頃なプライスも◎

MO’SOME TONEBENDER

バイバイ世界ツアーのチケットを先行で購入しました。 私は3月まで待てませんよ。

二日酔い

昨日はベーワタねえさんと新宿で呑んでから、別口でご近所のYちゃんと呑む。 かなりグロッキーになりました。 久しぶりに酒に呑まれたカンジでありやす。

MEW

のライブでしたね。。。 行ってませんが。 切ない。切ない。 新宿のタワレコでCORNER/FINE LINEのCDを買ってきた。 イッソン・マニアなので嬉しい。

今日の飲み物

スターバックス/ジンジャーブレッド ラテ 非常においしいです。 1日1杯は飲んでます。 ほのかにショウガの味がたまりません。 その個人的なブームに乗って(笑)自宅ではジンジャーティーを飲みました。 ショウガと蜂蜜、ティーパックをカップに入れて熱湯を…

履歴書の

写真を撮りに外出。 ついでに今日もフラつく(笑) なんだか時間を持て余したので東急へ。。。 ここは危険地帯! コスメ・フリークは立ち入ったら何か買わないと気が済まないもん。 で案の定・・・RMKでグロスとリップ・エッセンスを購入。 最初はクリスマス…

今日の音楽

Travis/The Invisible Band

今日の1曲

THE MIDWEST VIKINGS/VAMOS TOKYO! チバ氏とクハラ氏が参加してるんね。。。

沖縄からの電話

地元の男友達から電話。 現在、仕事の関係で沖縄に。 付き合いたての彼女を新潟に置いてきたものだから不安でしょうがないらしい。 お互いの恋バナを報告して電話を切る。 気を抜いてチョコレート食べながら喋っていたら、しっかり注意された。 それも平気な…

ダイノジとモーサム

M-ON TVの“ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW”にモーサムがゲストで出ていた。 もちろん録画しました。ダイノジに武井さんがイジられていた。 百々さんがメインで話をしていて、藤田さんはほとんど喋ってない。 でも、1番ドリンクを飲んでいたのは藤田さん。。。

フラフラ

街歩き(ホームタウン)。 USEDも置いている小奇麗なセレクトショップにて黒のレザーブーツを激安価格にて購入。 かなりシンプルで飽きないであろうデザイン。 さらにフラつき、黒のレザーもどきのショルダーバッグと生成のタートルネック・カットソーを小さ…

今日の1曲

MO'SOME TONEBENDER/ペチカ

ウルトラマン???

自宅でモーサムのツアーチケットの予約を済ませたのと同時に電話がなる・・・ "茜色の夕日"つまり彼から。 私のホームタウンに来ているとのこと。 「3分くらいしか時間がないんだ」って、、、どんなに自転車を飛ばしても5分だよ。 昨日会ったんだけど、今日…

楽しみは後に・・・

と思いながら、元同僚のコに借りた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで/絶対に笑ってはいけないハイスクール」のビデオを未だに見ていない。 板尾さんが見たいので今日あたりみますわ。

怖いくらい

モーサムってカッコイイ(胸キュン) 音がキレまくっていて、音の波動でリズムが体中に響く感覚にシビレる。 「♪High」は音源よりライブで聴くほうが好き。 more-chicのお気に入り「♪ペチカ」も素敵だったにゃ〜。 満足・満腹ライブでした。

嬉しい1日

今日はモーサムのライブを見に恵比寿に行ってきます。 楽しみすぎるぅぅぅ。。。

今日の手抜きゴハン

カップの春雨スープ(坦々麺タイプ)に湯通しした豆腐を加えると旨いです。 ボリュームも出るし。 微妙な時間帯に食べるには丁度よい気がしやす。

今日の1曲

Foo Fighters/Learn to Fly 清々しくて素敵な曲なのに、なんでPVがあれほどまでフザケてるんだろう??? ま、あのカンジは嫌いじゃない。

繰り上げ

訳ありの1週間休暇が一日繰り上がりました。。。 私、他に目指したい道ができまして販売員を明日で辞めます。 前向きな転職でありやす。

実家から・・・

帰ってきたよ。

今日の1曲

MO'SOME TONEBENDER/ペチカ

ダラダラ

実家は寒い{{(>_ なので“こたつ”生活。引きこもり(笑) 意外とする事ないな…。 暇つぶしで雑誌を見ていたら髪型を変えたくなりました。

今日の1曲

クラムボン/便箋歌

お茶のつもりが・・・

ベーワタをお茶に誘うと呑みになる。 オシャレ居酒屋にて、オーダーしたお酒がテーブルに届いたころ彼から電話。 一旦は電話を切ったものの、ベーワタ姉さんの強すぎる押しに押され電話をかけなおしました。 ちょうど彼も近くにいたので数分会うことに。 忙…

今日の1曲

Meriwether/Aye Julian 先日、紹介したPanic! At The Discoも含め、最近NEW BANDを漁る事をオサボリしていた私ですが新星は次から次へと世に現れますね。 とても良いです。 メロディも聴き心地もサイコウ。 ちなみにMatchbook RomanceのNEW SONGもカッコよか…

まったり

気の合う同僚のコ、2人と下北で呑む。 気が付いたら4時間も呑んでいた…というか喋っていた。 その後、フットボール・カフェでスィーツ。 「玉の輿に乗りたい!!!」とはしゃぐ。 楽しかったわ。 この2人とはよいお友達でいれそう。

今日の1曲

Glasseater/Holiday(A Tribute to Weezer)

訳あって。。。

1週間のホリデイ♪ 今日は兄とサッカーを見に国立競技場に出没。 寒過ぎて私が応援して欲しかったくらい。。。 でも、楽しかったよ。 彼とは、すったもんだがありまして…センチメンタルなんですよ。

今日の1曲

Panic! At The Disco/The Only Difference Between Martyrdom And Suicide Is Press Coverage

今日の夜ゴハン

れんこんのきんぴら、豚肉の生姜焼き 無性にれんこんが食べたくなってスーパーで探すと“はす”という名で売っていた。 別物かと思ってしまったわ。