2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なえばふつかめ

今日は見に行くアーティストを決めている。 motion city soundtrack→!!!→(仮眠)→ill→boom boom satellitesの流れ。 実際はmotion〜の前のアーティストも見たし、ASHも見たよ。 motion〜は大好き過ぎて息切れするまではしゃぎました。 エモい!(久しぶりに…

苗場におります

今年のフジロックの初日は朝イチでサンボマスター→赤犬とクレイジーな幕開けでした。 赤犬は非常に見応えがあって最高でした。 赤いふんどし姿に圧巻で見なくていいものも見えた。 しばし休憩をしてレッドマーキーでフジファブを。 なかなかの集客でしたし、…

明日の夜から

苗場に向かいます。 フジロックだぞぉ。 キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

父からのイタズラ電話

が近頃頻繁です。 掛け直すと出ないし、出たときに限って間違えただけだったり… (´・ω・`) や〜ねぇ…

よく食べ、よく飲む

新潟の友人“チームサンライズ”と大久保でコリアンフードを食べに… 暑いせいかビールが進む〜(´∀`) チーズチヂミ、チャプチェ、水餃子、キムチチゲ、キムチを食べる。 ビールもかなり飲んだが4人で行って1人2500円くらいだった。 7時半には出来上がっ…

ヘコむなぁ〜

という1日だった。

ついでの際に

モサムHP見たら百々しゃんのジャーナル発売してやんの。 Amazonで注文。 ついでに板尾日記2も。 早く届け〜´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ泥酔ジャーナル作者: 百々和宏出版社/メーカー: USEN発売日: 2007/07メディア: 単行本 クリック: 19回この…

泣く虫

昨日は寝る前に泣いた。 寝てるときに地震が起こったら…なんて考えたら眠れない。 一人で死にたくないなどと妄想が膨らみすぎて怖くて泣いた。 最近、泣きすぎ。 松方弘樹ばりに…あの人は笑い泣きか、、、

基本がヘン顔

なんです。 電車に乗って窓にうつる自分を見てヘン顔。 変というか情けない顔が中心。 ムフフな人の前でも無意識に… や、やめよ。。。

ダラダラ〜ユラユラ〜

今日はお家でダラダラしてたら、ユラユラ・・・・ 地震 Σ(゜ロ゜〃) やや揺れ。 ちょい長でキモチ悪い。 酔ったΣ(・ω・;||| ニュース見た〜ら、新潟がっ!!! また揺れて〜る! ママに電話で無事を確認。 実家は中越じゃないので、一安心。 そんな感じでテ…

こんな日には

雨なんだから家にいるのがイチバン!!! なんて思ったけど、つまらん。 トマトのマリネ、じゃがいものそぼろ煮、ハンバーグを暇つぶしに作る。 大久保にコリアンフード食べに行きたい!!! チヂミ―!!! お出かけしたい!デートしたい! もう雨キライよぉ…

今日は

13日の金曜日。 わたくし事でムフフは人に出会って2周年。 いつ入れたのか不明だが、携帯のスケジュールに入ってました。 あらまあ。 2周年だからなんだ。 20周年ならいいのにな。 2周年なんて甘っちょろい。 年輪ならこうだ→◎ 目指せバームクーヘン…

ついに…

エーグルの長靴買っちゃった☆ 15000円ナリ。 長靴にしては結構いいお値段で迷ってたんだけど… フジロックもあるし、メンテナンス頑張れば使えるかなと思いましてね。ご褒美、ご褒美(゚_゚)(。_。)ウンウン

平日は

毎日残業。 仕事一つ片づけると、新規でやってくる“椀子そば”状態。 体力が続かなくなるのも目前か? 私はキャリアウーマンにらなれない。ならない。 将来のプランをちょっと計画しようかと思います。

ビールサングラスの行方・・・

夕方、新宿に向かう。 お友達に二週間遅れのBirthday Partyしてもらったのだ☆ そこで皆にビールサングラスを贈呈し、室内でカラーサングラスをしてもらったのだ。 ケーキまで出てきて感激しちゃった。 (;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;) その後、ひとりのコを除く三…

女子が好きな事

それはセール。 今日の吉祥寺人口は多かった。 ヨドバシがオープンしたのもあると思うけど・・・ パルコが人でムギュムギュだった。 パルコで超テンションあがるアイテム大人買いしてきた☆ ビールサングラス♪ 服はいらない。人ごみ嫌いよ〜。 しかし、路面店…

朝から…

be-wataから「手羽先食べたい」メール。 無理… 朝から手羽先の事考えられないよ〜。 とりあえず軽く返す。週の後半になると、体力も無くなってくる。 ムフフな彼には“だめーる”送るのが定番。 申し訳ないと思いつつもメールしちゃうのです。しっかりな大人に…

暴飲

昨日の落ち込みはまだ引きずり中。 朝風呂、半身浴。 まぶたのむくみは治まったかも。 ちょっと考え事がしたくって井の頭公園へ散歩に。 スタバでアズキ クリーム フラペチーノを買って木陰で池を眺める。 休日だけあって人は多い。 この時間が好き。 くるり…