2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜き料理

今日は春雨サラダをこしらえた。 味付けが面倒だったけど、ひらめいた☆ 和風ドレッシング+ごま油でいいんじゃないかい?と。 やってみたら、大成功でした! 最近、好きなスパークリングワインにも合います。お試しあれ。

何故に女子は

『SEX AND THE CITY』見ちゃうんでしょうね。 ケーブルテレビだとしょっちゅうやっててね、前に見たことがあっても見ちゃうのよ。。。 昨日、映画版やってたのを見てウルウルしちゃった。 キャリーのオサレも好きだ〜。 しかし、女はおしゃべりだね!(笑) …

うっかり…

バレンタインチョコ渡すときに『気持ちこもってません』、『形だけ…』と言ってしまった(笑)一個余ったから食べたけど、おいしかった…最高でした。でも、お返しはいらない。

バレンタインという行事

気持ちが全くこもっていないお菓子を10個買ってきた。 会社で配る(?)為に。。。 本命にだけ渡したいのが本音。 しかし、空気読むと渡したほうが安心できるよね。 『アンリ・シャルパンティエ』でチョコクッキーを選択。 (チョコは溶けたら終わりだからね…

バランスの取り方

2月から契約社員のくせに、引き抜かれて部署移動。 無意識だったけど精神的なダメージがあるようで、帰宅して即寝るを繰り返す毎日…昨日もムフフが病んでる私を誘ってくれたのに、一度行くと言ったのに帰ってしまった。ムフフに会えたら、元気になるし、が…