2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

負け犬

今日はザゼンボーイズの野音ライブでしたが、 あいにくの雨・・・っていうか梅雨に野音て!!! 家で昼寝したら16時半。もういかなきゃ。 でも雨。行きたくない。 ムフフにメールしてみた。 彼も行きたくないらしい。 そんなこんなで、私は行かなかった。 吉…

ほれてまう。

今日は私の誕生日です。 28歳。ええやろ。 今日、ランチ休憩から戻るとデスクに袋・・・ 覗くと冷や冷やな箱が。 なんと職場の男子(慶応ボーイ)が 誕生日情報を聞きつけてTakashimayaでケーキを買ってきてくれたのだ。 マメだぁ〜(*'▽'*)感動☆* しかも「い…

ギュッ。

としたくなる男子の背中がありまして・・・ 程ほどに鍛えた感じ。上手く言葉に表せないけどね。 本日、見つけてしまいました。 帰り道の途中にあるキックボクシングのジムに ナイスな背中の男子。 キュン・・・ そこのジムで鍛えてるメンズに萌えることは良…

6/15〜6/19

月曜日⇒新潟で販売員をしていたころの先輩が上京してたので、 仕事終わりでご飯に行ってきました。 和食にしましょ。とミロードに行くと、決めたお店に行列。 すんなり入れそうだったので【バインセオ サイゴン】へ。 ベトナム料理です。 お手頃な感じでコー…

七福神

というお寿司屋さんに昨日、行ってきました。 高円寺に住む友達に連れて行ってもらったんだぁ〜。 ネタが新鮮でおいしい。 一品料理もおいしいのでビールを何杯のんだか・・・ わからない! 久し振りに二日酔い。

晩ご飯

なめたけパスタと厚揚げとボイル野菜のめんつゆがけ。 簡単、手抜きメニュー。

夏はやっぱり

カレーですね☆ 本日はひき肉、ピーマン、ナス、玉ねぎ、大豆、エリンギと市販のルーで仕上げました。 あとは、余っていた赤ワイン、ケチャップを入れたくらいです。 ひき肉た〜っぷりで食べ応えあります。 最高です。

ザギン

(銀座)に行ってきました。 普段は行かないエリアです。 ムフフに誘われたから、遠出しました。 と、行っても新宿から15分くらいなんだけどね。 でも地下鉄の出口がよく分からなくて、 心細くなりながらも迎えに来てくれるムフフを待ってると 走って迎えに…