2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーワタへ

まだ、芸人への道を諦めていないのね。ビックリ。 つうか、ハスキンのチケットがオークションで¥10,000強まで跳ね上がってるよ! 行けないのかよ! まだまだ、諦めたわけじゃないけど… コネが欲しい。とか究極なことを考えたり。 人生、山あり谷あり。 そう…

今日の仕入れ情報

●新潟にタワーレコードが復活。 ♪more-chic…嘘のようだけど本当の話。 初代は新潟市だったが、2代目は新発田市ってところがアナーキー。 嬉しいね。タワレコ大好き! ●コロムビア・トライアド主催ライブ『ROCK OF SILENCE』に、同レーベルのバンドRadio Caro…

何も聞かないで…

ハスキンのチケッツが取れませんでした(号泣) でもまだ、あきらめないぞ=3 …頑張りまぁすぅ〜(’ー’)o゛ カラ元気でやんす。。。

サタニック・ブン・ブン・ヘッド

が頭の中で鳴る。 ミッシェルの「ギヤ・ブルーズ」の1曲だね。 友人曰く、1度聴くと忘れられなくなる曲。たしかに!!! あー、昔「ミッシェルさん」って言ってたな。懐かしい。 しかしまぁ、我が家にはミッシェルさんグッツが色々ありやす。 貢いだからね。貢…

ONとOFF

ヤケド未遂。 昨日、仕事帰りに隣のお店の仲良しサン・Kプレゼンツ会食に参加。 参加者は私とKサン。しかもファミレス。イッツ・オーライ。 私、鉄板にのったあんかけご飯をオーダー。 あんかけの具・キャベツの芯が気に入らず、よけたら薬指が鉄板に。負傷…

HIGH LINE COUNTDOWN NIGHT再び!!!

本日、職場の先輩からHIGH LINE COUNTDOWN NIGHTのビデオを頂く。 be-wataと共に行ったイベントですがな。 TYPHOON24、フジファブリック、椿屋も良かったよ。

ハスキンの…

ラストライブのチケット、先行で取れんかった(涙) 一般で絶対取るから!!! ロック運を使うぞ!!! 負けないわ=3

リピーター

今日は通勤&休憩時間にフジファブリックの『陽炎』だけを聴きつづけた。 なんとなく、気分がこうだったのよねん♪ トータルで“8陽炎”ですわ。最終的には歌えてるし=3 このバンド、メンバーに“志村”と“加藤”がいるのも気になるね。 連想するのは…アレですよ(…

「トラジ・ハイジ」

をテレビで見た。 どっちがトラジ、ハイジってのは分からないけれど、国分のダンスがレトロで面白かった。 終始、笑顔を絶やさないのはスゴイっすね。 今日は、あんまりネタがないのさ。

アンタッチャブル!!!

今日、思い出したようにタワレコで購入した『GALACTiKA 02』DVDを見る。 モーサムが表紙&特集されており、ライブ映像、スペシャル対談(百々和宏×phew)があるっつうのが購入の決めてだった。 MOST、NOTALIN'S、PENPALS、BANDWAGONなどなど盛り沢山な内容で…

「LAST TOUR」

ハスキンのラストライブは3月5、6日が東京公演。 土、日です。行こうかなと思ってます。後悔したくないので決意=3 しかし、ZEPP TOKYOなので心細い。行ったことないわー。 2000人強のキャパでやんす。久しぶりの大箱。 ハスキンでとろけたい☆ ♪カナリアで感…

栗井ムネ男

を昨日、初見。聞いていた以上に凄すぎます! みんなでリチャードホールを見よう。

なんだか、豪雨。

最近―e+と、ぴあから、ライブのチケットの先行発売メールが頻繁。 あらかじめ、アーティストの登録をしておくと連絡のメールが来るのだ。 最近のだと、椿屋、ハスキン、モーサム、JIMMY EAT WORLD!!!のライブがあるようです。 全て見たいです。 モーサム…

ニアミス(>_<")

といっても未遂でしたが。 お見舞うはずのオバチャンが本日退院。 病院に向かう前に留守電聞いてよかった(;-_-)=3 てな訳で自宅へ。なんとかお見舞い完了=3 久しく新潟市内でお買い物をしてなかったので、ウロウロ。 平日なので人が少ない。見やすい。 コム…

そーいえば、、、

スーパーカーが解散だそうで。 Vo.ナカコーが日暮愛葉とスタジオに入っていたらしい。 どんな音源が出るんだよぉ…

明日

親戚のおばちゃんのお見舞いに行くのだ。 新潟市まで。 根性とか全くないので愛車では行かない。 朝早いので、もう寝ないとな。今日も地震がありやしたね。中越地震以降、わずかな揺れにも気が付いてしまう。 いいのか、わるいのか。。。 ♪TYPHOON24/Black S…

続報

椿屋四重奏は2/6東京公演のみOPENING ACTとして出演が決定。 同日のラインナップは ・THE DEPARTURE ・GOLDIE LOOKIN' CHAIN ・SPARTA ・KOTTONMOUTH KINGS ・BOOM BOOM SATELLITES ・JUNO REACTOR ・VELVET REVOLVER ・MARILYN MANSON 同日の大阪公演のライ…

幕張カルテット=3

椿屋四重奏がソニックマニアにご出演♪ 凄いっす!衝撃受けたので、職場からケータイにて更新(汗) 詳しくは後ほど〜(゜〜゜)アデュー

今日書こうと思ってたのにぃ!

と、定番のいい訳。 突っ込みアリガト。物件探すより、仕事が先だと思ってん。 そうでないと、通うのが大変だにゃー…というワケ。 アングラ活動中。モグラ。 なんだか、疲れて寝ちゃうしね。老化してるようだね。it's me 気が付けば、ROSSOライブに行けない…

ニューキーパイクス!!!

を就寝前に聴くことが多い。寝る前にハードコア。嫌いじゃない。 トリビュート盤もメンツが素晴らしいので好き。 ニューキーは解散してしまっている。ライブは見たことがナイ。 音楽の師匠・M嬢は、新潟某ライブハウスでニューキーのライブを見に行ったら、…

ビーワタへ。

よい物件がないわよ。 時間との戦いかも(汗)PCで情報漁ります!!!

う〜ん。。。

今日はお休みだったので、すんげー天気悪いにも関らず出かけてしまった。 どうしても、relaxが読みたかったのん! 読んでたら、またもモーサム・百々氏に遭遇。 “俺シピ”というコーナーで究極のニラ玉のレシピを紹介してた。 3分50秒で完成させなきゃダメな…

一人二役

通勤の車の中でハスキンの『FOUR COLOR PROBLEM』を聴く。 気が付けば、熱唱。 イッソン&ドンドンのボーカルパートを全て歌う。 一人二役。途中,酸欠。 昨日に引き続き涙目。人間用ワイパーが欲しい。探していた『音楽と人』を某所で購入。 椿屋四重奏、ラ…

♪I LOVE HUSKING BEE♪

今日はハスキンを引きずるべくPV集『CRIPS』を見る。 中盤の♪YOU CAME BACK〜THE SUN AND THE MOON〜BY CHANCEからは泣きっぱなし。。。 ハスキンは捨て曲がない。ライブが気持ちいい。メンバーも魅力的。 まぁ、私はイッソン党ですが。 解散しても、ハスキ…

内P

見逃した!大変だー!!!私的には、あってはいけないことだよ。 『内P』と『水曜どうでしょう』は絶対見る番組なのにぃ!脱力。

!!!

あの・・・仕事を辞めることにしました。 転居します。新境地で再び頑張ります=3 そんでもって、次への準備がいろいろありまして… PCをいじっているにもかかわらず日記をサボっております。 テンパリまくっております。 今の状況は期待と不安で…っていうまさ…

OiOiOi

ハスキン解散だって・・・そんなぁ・・・ オフィシャルHPで発表されてました。センチメンタル。 なんだかなぁ。 ♪HUSKING BEE/YOU CAME BACK

あたしロック

ベーワタ、例の件で連絡くらさい。あたしシステム的なものがよくわからんのでリーダーシップとってねん(´ー`) これは日記というか手紙だな。 はぁ=3眠い眠い(-_-)zzz

ベーワタ、現る

いつのまにか、友人ベーワタが帰ってきていた。連絡してよ。 夕飯を食べに行き、あーだ、こーだ言って何も解決しないまま、2人で無職に返り咲いていた男友達の家に飲みに行く。 しばらくたったら、クロネコやま男が合流。 意気投合しないままだった。いつも…

陽気やね☆

お酒飲んで、ストールに包まっていたら陽気になった記念の写真。 今日は・・・お休みDAYでしたの。 里帰ってヒマしてる兄貴と買い物へ。。。 PCに詳しい兄貴に聞いて携帯のメモリースティック・データをPCに移すUSBを購入。 これで写真を楽に転送できるぜ☆ …