陽気やね☆

お酒飲んで、ストールに包まっていたら陽気になった記念の写真。

今日は・・・お休みDAYでしたの。
里帰ってヒマしてる兄貴と買い物へ。。。
PCに詳しい兄貴に聞いて携帯のメモリースティック・データをPCに移すUSBを購入。
これで写真を楽に転送できるぜ☆
うちら、兄妹は電気屋が好き=3ハイテンションでウロウロする。
そういえば、物色中にUSBを持っていただけで(万引き防止で)商品に付いているブザーがなった。何かしらの神が降りてきた。
そんなとこ、いじってないよぉ〜(涙)
ザッケンナ!ザッケンナ!(BYホリエテナー)
気を取り直して、ルースパウダーを物色しにドラッグストアへ。
なんだかグッ!っとこないのだよ。お試しで手の甲に塗ってみるが、いろいろ塗りすぎて吟味不可能。
結局、毎日飲んでいるマルチビタミンマジョリカマジョルカ・ラインカスタマイズのメタルブロンズを購入。なかなか好きな発色。
パウダー、どうしようかなぁ…イプサかアユーラあたりで決めようかしら?