2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

号泣

仕事帰りに本屋による…昨日薦められたリリー・フランキー『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を読んだ。 6時間かけて読切る。 後半は泣きっぱなし。。。 そのおかげで顔が変わった(笑)

モーチケ

遅ればせながらMO'SOME TONEBENDERのライブチケットを購入。 恵比寿LIQUIDROOMは久しぶりな感じやね。 楽しみ〜ぃ♪

YAONでZAZEN

今日なんですってザゼンの野音ライブ。 さぞかし楽しく・シビれ・かっこよろしいのでしょう。 お知り合いが見に行かれるようなので感想を聞くのが楽しみ。。。つうか、直接見たいわ!!!

結局…

昨日のデートの予定は延期に(涙) しかも、本日の朝方までお仕事していたのよ! そりゃ、口も開きっ放しになりますよ!

デートなのに…

残業て。 昨日の台風に今日の仕事…笑うしかない。 笑っても何も変わらない。つまらん。

外は台風

やっと来たね。ザザッと雨が降ってるわ。 夕方に近所の商店街を歩いていると胸キュンな方から電話で『台風で雨が凄いから、お家に帰りなさい』と。。。 うちの方は小雨でしたよ。都内でも微妙に天気が違う気がするよ。 という訳で遊ぶ予定も延期になる。つま…

凡人のロックンロール

モーサムって素敵だ!昨晩、苦手な渋谷でモーサムのワンマンを拝見して参りました。 最高! 個人的にゴタゴタしてましたが、モーサムは素敵でしたよ〜。 ラストの♪hang songの盛上がりは凄かった! 百々氏のダイブは見物でしたよ。フラフラだったのか、しば…

一言

ベーワタ先生から『最近、ブログの更新が遅い』と忠告を受けました。 すいません。 でも、これといったお知らせもないですからね。。。 今週はモーサム?ワンマンがあるし、来月はdaimasさんのイベントに行くかも…この位しかお知らせはないです。 微妙にZAZEN…

休日の過ごし方

今日はお仕事がお休みでした。 有意義に過ごせた事なんてないね。 ほぼ睡眠時間(笑) 洗濯にお買い物で終わっちゃいます。 汗ばむ季節ですけど、デートでもしたいわねぇ(爆笑)

出遅れモノ

昨日は早く帰宅できたのでタワレコに寄る。 買う物は決まってる。 motion city soundtrackの2ndを買いに…こちら発売が随分前(笑) 今更な買い物。 しかし、タワレコに行くと血迷うのが私スタイル! 結局はBAZRA『switch』とBRAHMANの新譜をお買い上げ〜。 BRA…

無題

毎日、嬉しいと辛いが入乱れてお祭り状態のmore-chicです。 プライベートは落着きました。なんとなく。 お仕事は…いろいろありますよね。いやはや。 それよりauの着うたフルって便利だね。 椿屋四重奏、くるり、CONDOR44、オイスカルメイツを聴いてます。こ…

リアクション

“すれ違い”に関して心配してメールくれたベーワタねぇさん、クラゲ君ありがとう。 私はただ一人もがいているだけなんだよね。 それは私の“隠れ恋愛体質”が原因によるものだから仕方がない。 明日は何かが変わるといいですね。

すれ違い

最近、お仕事やプライベートで“すれ違い”を感じることが多い。 お仕事の方は解決したのですが、プライベートの方は未解決。 別に仕方のない事なんだけど…これがずっと続くとなると、難しいね。

ど〜も〜♪

みなさん、お元気でしたか? 多方面から“ブログさぼってるね”“生きてるのか?”なんて言われてるmore-chicだす。 さぼっている形ですが、現在はPCユーザーではないのでね。モバイルより更新せねばならない状況が面倒。 フジロックの話もしたいけど…その日の私…