2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走です

昨日から会社がお休みでした。 明日から新潟の実家に帰ります。 休暇になっていないんじゃないかと思う予定を立ててます。 (≡д≡) ガーンがんばりま〜す(笑)

本日は♪

くるり友達のNねぇさんに“干しいも”をもらう。 美味しすぎる。 仕事終わりに彼とお茶。 やはりこの時間が一番好き。 今日はうれしい日。

あしたは♪

有給を消化しようとして休暇頂きました!!! 何しよ〜。 久しぶりに祐天寺に古着でも見に行こうかなぁ。 休日はパン食派なんですが、カルディで購入したベーグル・ホールウィート&ハニーがお気に入り。 これにkiriのクリームチーズがあれば幸せよ。 平日休…

ご近所友達

Yちゃんとすげ〜久しぶりに会ったのです。 Yちゃんは先週末に仕事を辞めてプーさんになりました。 今までは休みが合わなかったので、自転車で1分の距離でも疎遠になってました・・・ そんな訳で遅いランチ+買い物+デザートという定番デートでしたぁ〜。

裏技???

新宿サザンテラスに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」日本1号店がオープンするのですが、 仕事の絡みで食べることができたのです!!! とってもおいしいです。 できたてを出してくれるだけあって、モチフワな生地にアイシングの甘味がたまらないです。 コ…

本日

私の大切な方のお誕生日です。 学年で言うと1つ上。 誕生日だけでみると、半年。 こう見えても(見えてないけど・・・)口ベタなんです(汗) なので、私なりにメールを送ってみたよ。 基本的にはマメ子ではないんですが、彼にはマメ子です。 次はいつ会える…

二日酔い

二日良い。 良くない。 一日の初めと終わりが分からなかった。。。

忘年会

アフター6に同僚ガールズと忘年・・・ オヤジ色、強めな飲み屋(けっこー好き☆) またしても、飲みすぎ。 うまく話すこともできません。 大人飲み・・・大人飲み・・・ 楽しすぎた。 帰宅後は即寝。 同僚達のメールをシカトしてしまった。 ごめんなさい。

実は・・・実は・・・

昨日は会社お休みしますた。 ストレス。ストレス。そしてまたストレス。 胃が壊れた。 眠れなかったり、眠ったり・・・ 普段なら、ぎゃんばって仕事に向かうのだが、 昨日は無理でした。 今日は体調そこそこ。 仕事帰りにミスドでドーナツ3個。 エルヴィス的な…

12/30は・・・

"犬式presents 大徹頭徹尾'06"@吉祥寺WARPに行きましょう。

モーサムさん

渋谷AXでモーサム。 大切な方と2階席で観賞です。 よく見えるし、座りで楽チンだね。気に入った!(笑) 最近の定番曲に交えて「冷たいコード」「Music Master」「ニッケ」もやってましたね。 この3曲、異常なほど聴いていた時期があったのでその頃を思い出…