2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

即・・・死・・・

itunesに入っていた音楽が不慮の事故で消えました。 ZAZEN BOYSのLIVE音源が・・・ CD-Rに残さなかった私が悪いんですけどね。 切ない。

8/24おでかけ

雨でした。長靴はいて買物に。 ウンナナクールでかわいい下着買った。オトメです。 ZARAで初秋に向けてのストレッチ綿ニットのVネックカーデとラウンドネックのプルオーバーを買ってきた。 ZARAは安い。このシリーズなら税抜き¥2500〜です。 ムフフは何して…

8/23ひきこもり

ケーブルTVの映画Ch.でウィルスミスが主演の『最後の恋のはじめ方』をなんとなく見る。ハマる(笑) 最後にはウィルスミスちょっと好きとか思ってみたり・・・影響受けすぎ。 映画の内容はラブコメディです。なんだか不器用なところに共感できたりで良い映画…

8/22AWAMORI NIGHT

フライデーナイト。会社の酒 飲み子達と沖縄居酒屋『一』へ。 前回行ってから気になってくれていたみたい。 ビールからはじまり、もずくの天ぷら、ゴーヤチャンプルー、もずく食べたり、 泡盛ベースのカクテル飲みまくりました。 テンション高し。 でも最終…

ザゼンボーイズ@SHIBUYA-AX

行ってきました。 開演ギリギリに行ったら、混んでた。 みんな集合早い。 いつみてもザゼンボーイズ。 選曲がいつも通りでも、残念な気持ちにならないのは私だけ・・・? 久し振りに見たので、ドキドキしちゃった。 新曲も数曲やっておりましたがアルバムに…

今週は8日あった。

なんだか長い一週間だった。 水曜の時点で木曜と思い、夜、準備していたお弁当の 卵焼きを二日分しか用意しなかった。 木曜は神宮の花火を会社のみんなと飲みながら観賞。 あんまり見てなかった(笑) 酔っ払っていたから。 金曜は体だけ会社にありました。 …

森に行くはずが・・・

仕事終わりに同僚のコと『森のビアガーデン』に行くはずでした。 いざ、私物入れロッカーに行くと・・・待っていたのは約束してたコ+3人。 人数も増えたので、予約ナシのビアガーデンに電話してもらう。 フライデーなんで無理ですた。ちぇっ。 あっさり諦め…