森に行くはずが・・・

仕事終わりに同僚のコと『森のビアガーデン』に行くはずでした。
いざ、私物入れロッカーに行くと・・・待っていたのは約束してたコ+3人。
人数も増えたので、予約ナシのビアガーデンに電話してもらう。
フライデーなんで無理ですた。ちぇっ。
あっさり諦めて新宿シティに繰り出す。
口の上手いおにいやん(ポロシャツ着用)に誘われてお店決めました。
名前は覚えてない(汗)
まぁ安く飲めたから良かった。
二時間制なので、あっさり追い出される。
二件目は沖縄居酒屋「一」に。
やっぱ、ご飯うまし、酒うまし。
同僚達も満足してくれたので良かった。
大いに笑って、大いにボヤいてハッピーでした。
次は5人でビアガーデンだ!!!といって解散し、
千鳥足で帰りました。
女子飲み最高っ(*'ー'*)♪