2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

ペットボトル捨てるの忘れた。もう一週間溜めなきゃ。

カレー

今日は台風で外出する気もなかったので、 ストック食材でカレー。 玉ねぎ・豚ばら・新じゃがを使いました。 新じゃがは小ぶりなので切らずに煮込みました。 ほくほくでおいしいです。

ねばり弱い彼

帰りの電車にのってすぐ、彼から「これからオフ♪」とご機嫌コール。 オイオイ(;゜△゜)ツ Uターン可能と告げたら・・・「じゃ、また今度」 はい? この上げ下げはナニ??? 誘われ、振られ・・・ でも久し振りにご機嫌な声を聞いたから、いいや。 しみじみ粘…

Be-wata会

本日は新宿。 鼻メガネ着用。 最近の飲みはこればっか・・・ キャベツいっぱい食べた。 話が弾むとき料理が豊富なとき。 会話が途切れるとき料理が無くなるとき。 プライスレス。

売れ残り@品川

be-wataが出稼ぎから一時帰省したので、飲みに行く。 品川まで・・・でもワタミ。 (=;ェ;=) 売れ残り3人で飲む。 シマダヤマの改名にハマる。 このメンツで飲むと100%壊れる。

セッッッション!!!

楽しんできました。ギネス飲みながら・・・ 奇才が5人も集まることが奇跡です。 ロマンチック・・・ 音に酔いしれました。 二部構成の演出も良かった。 山本精一のルックスはお父さんみたいだ(笑) 良いモノ見せていただきました。 JUDE、UNKIE、フジファブ…

今日の予定

[“LOVE HOURS” SESSIONS AT STAR PINE ] member: 山本精一 [G], ナスノミツル [B], 石橋英子 [Key, Drs], 城戸紘志 [Drs], 勝井祐二 [Vln] FACTのイベント、HOLIDAY INN BLACKにも行きたかった。 モサムとザゼン出るから。

女房に片思い

そう言う関根勤が大好き。 スゴイ黒ダイズのCMに胸キュン。

ついに。。。

職場にお弁当を持っていくようになりました。 半分がんばって、半分手抜き。 最寄スーパーで冷凍食品の裏面ガン見している人がいたら私です。 原材料はすべて産地を知りたい。 微妙なヤツは買わないっす。 基本は自作メニューです。

残念

爆音アトモスにモサム・百々氏が出ていた。 古川日出男氏と対談。 聞いてると百々氏、標準語。 敬語だから??? なんだか残念だ。

栄養

最近はこれしか聴きたくない。Echoes Silence Patience &アーティスト: Foo Fighters出版社/メーカー: Rca発売日: 2007/09/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見るC.O.W.(CHECK OUT WORLD)アーティスト: モーサム・トーンベンダー…

キタ。

新車(自転車ですけど) 二人乗り可。 つまり送迎可。

突然

良い子になりたいと思いました。 あたしには素直さが足りません。 少なくとも誰かサンの前ではそうありたいと思いやす。

疲労

としか言えません。 なんでしょ、この重い感じ。 そんな私の癒やしは大沢たかお。 私の母も大沢たかおが好きです。ユニクロのCMを見ると「おぉぉぉ!!」と言ってしまいます。久しぶりに胸キュンしました(失言…)ときめきって大事だね。ときめき強化月間にし…

ララバイ

自転車を撤去されました。 ちょうど買い替えたかったので、昨日までの自分と一緒に捨てました。帰宅後、速攻で新しいチャリを注文しちゃった。早く届かないかな♪

降り懸かる災難

私がお仕事している部署に不在者が3人。 2人は入院。1人は長引いた風邪。 明日は我が身。 会社もトラブルでバタバタ。 テンパりすぎで上がります。 明日は我が身。