2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の音楽

くるり/東京

ポイント

あまり他人に怒りを覚えるって事がナイ。 怒るポイントがよくわからない。 今日も「気が長い性格?」と確認される。 怒るポイントを見つけるちゅうのは難しい。 鈍感だし。。。 彼からの言葉のチャンスボールもキャッチできんのだから。

ついに!!!

Fuji Rock Festival‘06第1弾8アーティスト発表! Broken Social Scene/Flogging Molly/Franz Ferdinand/THE HIVES/MOGWAI/North Mississippi All Stars/大江慎也/Red Hot Chili Peppers レッチリよ!レッチリ!嬉しすぎる!

雨の日が嫌い

だから、今日は1日家で過すと決めました。 昨日はくるりの武道館ライブをスペシャで見ました。 やっぱり達身さんは素敵☆ 胸がキュンキュンしてしまいました。

Epitaph showcase 2006

feat. MATCHBOOK ROMANCE MOTION CITY SOUNDTRACK この2バンドのライブが見れちゃうなんて素晴らしい!!! 絶対見ます!

今日の音楽

MO’SOME TONEBENDER/奇跡の歌

やっと。。。

働きたくない週間を乗切りました。 あとは休む!!! 最近は音楽の話題に触れてないっすね。 音楽好きとは言えないよ。。。

今日の音楽

ZAZEN BOYS/ZAZEN BOYSIII

ヤル気

が起きません。 お仕事休みたい週間です。 彼に長州小力の動画をプレゼントしたら、喜んでくれました(笑) 最近は毎週『リンカーン』を見ている。 嬉しい。

Great Adventure

のチケットが到着。 あとは待つだけ。。。

ザンネンガールズ

(笑)昨日、ビーワタねぇさんと呑んでいたときの発言。 それはどうでもいいんですが、 本日はお仕事終りにザゼンボーイズ見てきやした。 最高に優しい彼に感謝。(独り言です) リキッドの後ろで見てたけど、ステージが良く見えた場所で良かったわ。 ゲスト…

和民

久しぶりにビーワタねぇさんと呑む。 かなりゆるい時間。

携帯

はじめました。復活ですが。

バレンタイン???

今日はチヨコレイトを摂取しまくり。夕方は気分が悪くなる(笑) 男の人はどんな気持ちで今日1日を過したのだろう? 気になります。 ちなみに私は会社の上司にチヨコレイトを渡しました。オジサン。 紛れもない義理。 彼にはいつ会えるのか分からないので買…

あらら。。。

今だ、未払いによる実力を発揮できない携帯電話。 あたしの知らない間にゴチャゴチャ。 電話の繋がらないあたしを心配した友人が実家に電話したらしく、兄からメールがきた。 みんな普段まめに連絡くれないのに、こんなときに限って。トホホ。 明日こそは支…

止まった。。。

携帯が止まりました(笑) お金振込んだつもりでいたのに振込んでなかったみたいで・・・ 錯覚?妄想? 大人なのに・・・(笑)切ない。 友達にも彼にも連絡してません。 するべきかしら???

アメリ

ちょうどケーブルテレビの映画チャンネルで放送していました。 とても大好きなお話なのでついつい見てしまいました。 飽きないですねぇ。。。

早寝早起き

子供も寝ていないような時間に寝て、老人が起きないような時間に起きました。 朝日もまだ昇らない時間に『ロスト・イン・トランスレーション』を見ました。 お話も音楽も素敵な映画でした。

今日の音楽

MO’SOME TONEBENDER/TRIGGER HAPPY

同じ事は繰り返す・・・

また寝ちゃったよ!!! なんてこった!

気が付けば・・・

テレビを見たまま寝ていました。 リンカーンを見た記憶は残っています。 化粧も落とさず。。。 で、朝お風呂に入りました。 ダメダメです。

嬉しいお誘い

仕事終りに彼とお茶しました。 今日の彼も面白い。 観察しておりました。

夕食

久しぶりに手料理の写真を撮ってみたよ。 チンゲン菜と油あげのお味噌汁 ゴハン&余り食材の炒め物 トマトの生ハム巻き 肉じゃが(味見がてら) 余り食材の炒め物・・・ モヤシ、焼豚、サラダ用カット野菜を塩とブラックペッパー、細切りのしょうがで味付け…

今日の終り

日付が変わりそうな時間に彼から電話。 ちょっとお酒が入っているみたい。 最近はお仕事の関係で都内と地方を行ったり来たり。 忙しいのに会おうとしてくれたのが凄く嬉しかったです。 結局、会えなかったのですがシアワセな気持ちで胸がいっぱいになりまし…

近所の。。。

とあるショップで胸キュンしてしまうほど好きなミュージシャンとすれ違った。 男前でますます好きになりました。 連れの女性が羨ましい。

今日の1曲

ストレイテナー/Melodic Storm

好きな芸人は・・・

ダウンタウン!というと鼻で笑われることが多い。 このお笑いブームでダウンタウンなの???というリアクションなのでしょうか? でもいろんな芸人を散々見たけど、やはりダウンタウンで落ち着くのだよ。

先週も見た。

Mステを見る。 RIP SLYMEが出る。 というか、SUさんが出る。 彼が1番。

Great Adventure

のチケット確保できました!!! 楽しみ♪

地震

があった。ビビる。 1人だったのもあって怖かった。。。