2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

両膝やられた・・・

苗場からホームタウン、駅から家路に向かう途中自転車VS自転車で衝突しやした。 横道から一時停止もしないで自転車が飛び出してきたさ。 優先はコッチなのよ! おかげで両膝青アザとすり傷。。。痛い。 痛くて文句も言えやしない。 特に左膝が古代の壁画のよ…

ふじろっく みっかめ

朝イチでコブラ スターシップを見る。元ミッドタウンのゲイブがボーカルです♪ ゲイブのコミカルでファンキーなとこ好き。 朝から笑わせてもらいました。 その後はオレンジコートまで散歩。 ちょうどaltan uragというベトナムのバンド。 ホーミーという摩訶不…

ふじろっく ふつかめ

オアシスでシンハー2杯とバジルチキン食べて、気合い十分!! 朝イチでthe birthday見て、胸が苦しくて、涙が止まらなくなった。ミッシェルは私の今を作ってくれた大切な存在なんだ。アベフトシの笑顔がもう一度見たいと思った。 いたたまれなくなって途中で…

ふじろっく しょにち

12時頃、自宅を出発して16時頃には苗場へ到着しとりました。 仲間と合流し、テントへ。 ビールをゴチになり、寝ました→寝ました→寝ました。今日は捨て日なので、会場には行きませぬ。雨嫌いだぁ。明日は雨でも動くよ。ザゼンボーイズ見るっきゃない!で…

フジロックがはじまるよ〜

今年もはりきって通し券買いました! でも、NOT前乗り。 ドタキャンで海苔ごめん。。。 明日、ゆっくり向かう事にしました。 ZAZENBOYS見れたら幸せ♥ 向井さん見れたら最高♥ ・・・なんだもん♪ 楽しく過ごします。 イイ歳なんで、贅沢にゆっくりするぞ。 ア…

デビュー♪

本日、王将デビューしちゃった! かに玉(塩だれ)、キムチ炒飯、唐揚げ、餃子を 友達と3人で分けっこして、ビール一杯ずつ 頼んでも1人分は¥1,000でした。 夢のプライス。 味も量も大満足でした。 また行きたぁ〜い♥

誕生日プレゼント・続編

友人のYAZAWAに貰ったビールジョッキ。 めっちゃクリーミーな泡が立ちます!発泡酒でも! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ↑これは泡立ちすぎ(笑)

SALE!SALE!SALE!

世間はセールがはじまっております。 洋服&靴オタクなので、超買物したいモード。 でも冷静さも必要なんです・・・と自分に言い聞かせて。 昨日、ジーナシスでかわいいパンツ買っちゃったけどね☆ いい買物でした。 靴も服も収納が不可能になりつつあるので…

王将に行きたい

最近、王将に興味があります。 きっかけはテレビなんですが。。。 餃子とビール。ビールと餃子。ナイス ( ̄一* ̄)b 来週、友人のYAZAWA(女子)と会津連合の総長(女子)とデビューしちゃいます。 楽しみだわ♥