ふじろっく ふつかめ

オアシスでシンハー2杯とバジルチキン食べて、気合い十分!!
朝イチでthe birthday見て、胸が苦しくて、涙が止まらなくなった。ミッシェルは私の今を作ってくれた大切な存在なんだ。アベフトシの笑顔がもう一度見たいと思った。
いたたまれなくなって途中で抜けたとき友人から呼び出しがあり、オアシスに戻ってジントニックを購入して飲み直し。
オーカツくんに持参したワインを恵んでもらった。
二人と別れてオレンジコートまで散歩に。
冷やしフォーを食べる。
非常においしかった。
いい時間になったのでレッドマーキーcomeback my daughtersをみる。声がいいよね。
胸がキュンキュンしてまう〜(´∀`)
3列目にいたのにもみくちゃにされ最前列さ☆やったね!!
次に見たいザゼンボーイズまで時間があったので、ウロウロしグリーンでUAを見てました。
ザゼンは気合いで最前列をキープ。
初めて近くで見たんですが、あの緊張感!!ドキドキしちゃいました。
最高でやんす。

後は忌野清志郎スペシャルメッセージオーケストラとダイナソーjr.で業務終了…
私はタフではない(笑)