2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

現在の職場は出来たてホヤホヤのショップでやんす。 前職のように割と大きい会社では無いのだけど社長や裏方のスタッフと話合ったり、皆で一から作り上げていく感じが新鮮です。 またしても良い職場に巡り合えた感じがしやす。 お昼は近くのカフェを日替わり…

好きです

なんと!ルースターズのトリビュート第二弾がリリースとな。 しかもモーサムが参加。 非常にいいんでないかい? 今日、どうしても!どうしても!バズラの新譜が欲しくて仕事帰りにディスクユニオンに寄ったがギリでアウト! 鉄平くん。。。

ダメ人間

それは私。 暑いのが苦手。 今日は近所のYチャンとお出かけ。 下北と吉祥寺。 吉祥寺のハモニカ横町でランチ→下北に買い物に行き→吉祥寺戻りで呑む。 何でも初めて行くところは楽しいね。 常連の呑み屋を一軒作りたい。 私、脱?無職。 明日から働きます! い…

VOLA帰り

見てきましたMO’SOME TONEBENDER! もうね、音がキレキレでむちゃくちゃカッコイイ! 新曲はモーサムにツノが生えてパンクやりましたという感じ。 勇氏のドラムに即死。私の言葉では伝わらないので“聴いて震えろ!”とだけお伝えします。 素晴らしいので微動…

携帯を

auに変えた。 着うたでモーサムとルースターズをダウンロード。 これでゴキゲンです。 そういえば、明日はVOLA企画イベントだっ! 余ったチケットも無事に譲る方が見つかりました。 メンツが素晴らしいので無駄にしなくてすんだわ〜。 初VOLA楽しみだわ☆

暑い

蒸し暑い。こういうの苦手(^_^;) 顔がテッカテカになります。テカりはプロ級。 今日、近場のスーパーでレジ打ちしていた男の子に世間話をされた。 人違い?ただフレンドリーなだけか? タイプじゃなかったし、顔がテカってたので聞流し、最小限の返答で帰っ…

いやはや

来る13日に行われるVOLA & THE ORIENTAL MACHINEとMO’SOME TONEBENDERのライブに行くのですが、チケが一枚余ってしもうたわ(-_-;) もったいないぜ。どうしましょ〜。

向井秀徳

林檎ちゃんと歌っていましたね。見ているこっちがドキドキしてました。 あの2人の雰囲気は何なんだ! 気になってしょうがないぜ。 自分の事を気にしなきゃいけないのだけど…(´o`)=3

本日

都内某所にてMO'の勇氏とすれ違いました。 2度見してしまいましたが、素敵でありやした。 1人で動揺してましたわ。。。

僕らの音楽

向井秀徳プレゼンツの回が近づいております。 非常に楽しみ! 昨日、師匠とトーク・ゲストが林檎ちゃんじゃなく、青木ロビン氏だったら…なんて話してしまいましたわ。

VOLAちゃんとMO'SOMEちゃん。

チケ購入しやしたv(^o^) 嬉しくてニヤニヤしてしまい、こらえるのが大変な状態よ!

おひさ

“堂本剛の正直しんどい”に板尾がでてましたね♪ 雰囲気が良い男。カッコイイのよね。 久しぶりに師匠に連絡しました。あの人とあの人のイメージを崩された。そんな昔話を聞きました。 名前を出したい今日、この頃。

さらば!

脱・新潟!やっと転居が実現となりやした。 ビーワタに身も心も近付けたようなキモチです(笑) プロバイダー変えたりするので更新は滞ります! では!

初ヴォラ!

VOLA & THE ORIENTAL MACHINEの自主企画イベント、ORIENTAL CONCOUR vol.01のチケット確保。 だってモーサムがゲストなんですもの! 素晴らしい! しかし、Zher the ZOO YOYOGIは場所がいまひとつ分かりません。 ♪探偵ナイトスクープ・オープニング曲

Fuji Rock Festival‘05出演者 追加だよ。

苗場食堂にゴールデンローファーズ、赤犬、THE PEACE IN LOVE PERCUSSIONS、永井隆&ザ・ブルース・パワー、Big Willie's Burlesque、K.P.M.、まゆみとみねこ(from あふりらんぽ)、赤犬が出演決定。 レッドマーキーにはDJとしてSUGIURUMN、PETER HOOK(NEW O…

再会SP(スペシャル)

今日は前の職場の方々と会食。 店長が物凄く大変そうで。。。 先輩も新しい職場でモリモリ忙しく働いているようです。 そこの社長の話が最高に面白いのです。 “フリーだから”が口癖のラフな方のよう。 気になる。友達になりたい。 というか、お店に来た他の…