VOLA帰り

見てきましたMO’SOME TONEBENDER
もうね、音がキレキレでむちゃくちゃカッコイイ!
新曲はモーサムにツノが生えてパンクやりましたという感じ。
勇氏のドラムに即死。私の言葉では伝わらないので“聴いて震えろ!”とだけお伝えします。
素晴らしいので微動なりせず、無心で音を聴いてました。幸せだにゃ〜。
しかし、百々氏の紫色のシャツにビックリ!長く伸びた髪の毛のせいか瞬間的に7:3になったりチバユウスケに見えてきたり…髪の毛切りに行く暇さえないのかしら?
アルバムのレコーディング中なんだって。
武井氏による武藤の決めポーズは魂がこもってましたよ。
VOLA。賛否両様ございますが、、、アヒト氏にはドラムの神が付いているように思います。今の状態からでは、完成されるまでに時間がかかりそう。
伝わるものはあるのだけど。。。
やはり!青木氏のギターは絶品だね。
激しく動きつつギター弾いていたのにはビックリしましたが。downyでは見られない感じかな。
VOLAは青木氏しか見てなかったなぁ(汗)