2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる人。

登場ごぶサターンなbe−wataねぇさん。 生き急いでるのかと思う事、しばしば。 新生be−wataがどう変化するのか注目やね。

今日の音楽

ACIDMAN/green chord

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

くるりから私の大好きな大村達身さんが脱退・・・ 今はまだセンチメンタル。

癒されたい

最近、アロマキャンドルにハマっています。 好きな香りはユーカリとカモミール。 もともと薄暗い部屋が好きなので。 いろいろ集めたい今日この頃。

このところ

猫が気になる。 友人で猫を飼っている人がいたり、 たまたま見たテレビにいろんな猫が登場していたり・・・ なんでしょ、これは。 可愛いけど、アレルギーなんよ。 内心、フレンチブルドックが好きと思っていたりもしています。

珍しく

ケータイ着信。 新潟・販売員時代の先輩からでした。 都内に遊びに来ていたそうで、渋谷でちょいお茶。 渋谷は私のテリトリーではないので、移動に困る。 久しぶりに会えたので楽しゅうございました。

コンドルさん・・・その後

チケット予約完了のメールが着た。 うれしい。 キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ネコ

彼からカワイイ猫の写メが着た。 和むねぇ(´▽`) ついでに言うと、アナログな彼から 写メが送られてくるのはかなりの進歩です。 今週は仕事で疲れていたのですが、 元気になりました。

今日の1曲

CONDOR44/Good Night 44th Music アルバムの中で一番すき。

コンドルさん

3月8日に下北のCLUB QUEでレコ発ワンマンです。 チケット予約メールしました。 行けるといいな(*´ェ`*) と言う流れで・・・

さりげなく

3月にリリースされるHUSKING BEEのトリビュート盤に参加したいのです。 特に楽器ができる訳でも、歌がとんでもなく上手い訳でもないですが。。。 好きなんですもの。 私もトリビュートしたいのです。

昼過ぎに

近所へ買物。 フレンドリーなおじさんが多い『八百銀』へ野菜を買いに。 今晩のメニュー「シチューかな?」って聞かれたけどハズレ、 野菜スープorミネストローネにする予定。 玉ねぎやじゃがいもがそれぞれ一山¥150なり。 新鮮で安い。 さらにブロッコリー…

昨日は

ビールと泡盛でいい気分で帰宅。 ラフテー好きよ。 飲んだあとにアイスクリームを欲してしまうのはどうしてかしらねぇ・・・ 雪見だいふく食べちゃったσ(´〜`*)

今日の音楽

久しぶりに・・・ !!!(chk chk chk)/The Moonlight EP クリップ見て洗脳されてます。 個人的にモジャモジャ頭のVo.の方がファンキーで好き。 終始踊ってるもんね。

こりから(Θ_Θ)

くるり愛好家で職場の友人でもあるNO GUCCIねぇさんの送別会です。沖縄料理です。 飲み放題。キタね☆楽しくなりそ。

今日は

風邪が若干ぶり返してました。 Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!昨日、食生活のバランスを補うために 野菜を買ってきていたので しっかりお家ゴハン。 肉じゃが。 簡単でうまい。 レンジでジャガイモ&にんじんを加熱。 その間に玉ねぎ、しめじ、厚揚げ、肉を…

バレンタインじゃないチョコ

わたくしはバレンタインとクリスマスは否定派なんです。 そんな私も本日チョコレイトを購入してきたのです。 ちょいとお高いやつね。 それも理由がありまして・・・ 数日前に彼に会ったとき『おいしそう』って渡された高島屋のチラシ。 シーズン的にもバレン…

裏技

大根のそぼろ煮を作る。 しょうがたっぷりが好き。 電子レンジで大根だけ熱を加えるのだ。 下味を付けるなら味の素と少量の水を。 あとは、出し汁で煮るのです。 煮立ったら鶏ひき肉としょうがを加えて完成です。 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

☆≡(*。< )

風邪が治りません。 明日からの三連休は終わったも同然。

風邪

ひいた。

彼と

アフタヌーンティー・ティールームでお茶。 忙しい&疲れてるのに会ってくれた。 嬉しい。 (*´ェ`*)ポッ ゆっくりできました。

椎名

純平が素敵。 なんでしょ、このキモチ。 しばらく熱が続くと思われます。

これと言って・・・

わざわざブログに書くことでもないんですが、 肌荒れました。 夜更かし&化粧のまま寝る生活が続き・・・ でっかい吹き出物。。。 Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!五年後のワタシ、ごめんなさい。 はぁ〜ダメダメです。疲れてるんだもん。切…