2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おおお!!!

ユニクロのCMに大沢たかおが出てるじゃん。 キュン・・・(´ー`* ))))

ハロウィン〜♪

期間限定で。。。

モサーム、モサーム

呪文みたい(笑) と言うわけで、渋谷AXにてモーサムを拝見。 いつもと選曲が違ってよかった。 ボレロとFREEZE、BIG-Sが聞けてウレスィー(^ω^*))((*^ω^) 帰り際に嫌な事があってムフフの顔も見ないで帰ってきたよぅ。 いい事だけ記憶に刻みます。

結婚多発

最近、多い。 私の周りに起こっているHAPPY現象。 わたしには何故に起こらないのじゃ!!

日記まとめ書き

9月17日 実家から戻ってきた。 自宅にいたらムフフから電話。 会いに来てくれるって。 ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ またすっぽかされた。 (`□´)コラッ! 眠いのにがんばって起きてたのに。 ばかちん。 9月18日 ムフフのせいで一日モヤモヤモ…

実写版サザエさん

正午過ぎから、お友達のヘアサロンへ。 現在、ロングヘアーの私。 とりあえず長さをキープしてパーマネントをすることに。 美容師Yちゃんにイメージを告げ、細かな部分を確認。 かなりスムーズに事が進む。 Yちゃんには絶対の信頼を寄せているので、おまかせ…

キーッセイッ!

夏に帰省しなかったんで、この三連休で新潟に帰りやすヽ(・∀・)ノ 友人と会ったり、自然と戯れてきます。 (´・ω・)ノ☆行ってくるぞ。

・・・

前日、彼からアフター6のお誘いをいただき 仕事を早々に切り上げて彼にTEL。。。 何と・・・彼のお仕事が長引いているとの事。 自宅待機の了承を得て、帰宅。 自宅にて待つ・・・連絡を待つ・・・ 気が付いたら朝。。。 携帯と添い寝。 そんな感じで今日は有…

お好み焼き

女友達と新宿でお好み焼き&もんじゃ。 しかも、後輩のYAZAWAとハンズで変顔メガネと赤鼻を購入して お店へ。。。 皆で泣くほど笑ってしまった。。。 テンション高めで☆ 新宿駅まえのわたし。 赤鼻も恥ずかしくない(笑)

夏麺

久しぶりにNATSUMENを聴いたら、気持ち良い。 いやはやアツイ!

職場に…

ヤングな小娘が入ってきました。 私はアダルトチーム。 気合いも何もないです。ゆるいです。 板尾さん並みにゆるいです。 むしろ板尾さんになりたいです。そんな事を思いながら、今日も過ごしております。

ジャスミ〜ン♪

先日、THE BODY SHOPにて購入したネロリジャスミンのシャワージェルが とても気に入ったので、同シリーズのボディローションを購入してきました。 ついでに、ヘアオイルも。 香りもよく、べたつかないので使いやすいですよ。

モーニングコール???

8:48起床 洗濯をはじめ、部屋に戻るとケータイのライトがピカピカ☆ メールかと思いきや“着信アリ” ムフフな彼でした。 わたしのホームタウンに仕事の絡みで来たけど、迷子になっていたようです。 コールバックしたら、もう解決していて役立たずで終わりまし…

金麦〜!

CMいいよね。 あんな奥さんが日本に増えたら平和だね。 男性もたくましくなるよね。 それより、金麦の味が好き。 飲みやすい。 そんな訳で、今日の夕食。 金麦 meets 簡単料理(?) レシピは・・・ ナスは洗ってからラップに包んで3〜4分ほどレンジへ。 厚…