2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はアクティブ。

今日はムフフからお呼びがかかったので新宿に行ってきました。 ついでに、前の職場の友人へ差し入れをしてきたよ。 ミスドのポンデリング。4種類×3コ。 カワユス後輩は意外と多かった(笑) 呼び出したYAZAWAにブツを渡し、情報交換。 『私のこと、探さない…

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

昨日の夜が寒かったので、防寒アイテムを買ってきた。 フリースのガウンとお揃いのルームシューズ。 ニット素材のスパッツも買ったので、もう怖いものはナイ☆ 思っていた以上に可愛くて、余計に引きこもりそう・・・

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

体が温まるドリンクレシピを検索。 キャラメルジンジャーコーヒー http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/400_499/00449 早速作ってみました。 冷蔵庫にジンジャージャムがあったのでこれを使ってみました。 昨日、購入したミニミニファーファ♥めんこい

昨日・・・

ムフフから『(仕事)お疲れ様。がんばったね』のメールを貰った。 普段、褒めてもらう事なんてないから、泣いちゃったよ。。。 ズルイなぁ〜。でも、とっても嬉しかったのです。 ありがとね。

今日の料理

♥ウインナーとブロッコリーのチーズホワイトグラタン レンジで温めたブロッコリーとカットしたウインナーをお皿に盛る。 ホワイトソースと『S&B予約でいっぱいの店の4種のチーズクリーム』を 混ぜたソースをかけて、粉チーズを振り、オーブンorトースター …

本日をもちまして、

契約終了の為、ニートになりました。次なる仕事を探さないとねがんばるぞ でもね、みんなが沢山プレゼントをくれてありがたかった 寄せ書き、お花、KIHACHIのロールケーキ、キャンドル、香水入れ、お菓子詰め合わせ、afternoon teaのバククッション、天津木…

ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION

を確認してまいりました。 相変わらずカッコイイですね。 ついて行きます♥ 見ている時に後ろにいたカップルの彼が 鼻息が荒くて(?)私の首にフーフーか かってキモかったよぅ。。。 でも、彼女がいらしたので私が逃げました。

おうちごはん

∮ミートソースパスタと柿 キューピーのミートソース フォン・ド・ヴォー仕立てが一番! ∮ブロッコリーのミートグラタン キューピーのミートソース&キューピーソース倶楽部ホワイト ソースをダブルがけして、とろけるチーズをのせて焼くだけ。 ∮大海“だいか…

『Room Of King』

欠かさず見てます。おもしろいよ。 板尾さん出てるし、みんなキャラが濃い。 今更な日記。 普通なら、見た日に書くのにな。。。 連休は療養な感じで。 明日、百日咳の血液検査の結果を聞いてきやす。

恋の温度

めっきり寒くなりましたね。。。 あったかいコーヒーが飲みたくてスタバに通ってます。 最近はもっぱらカプチーノにハチミツ、バニラパウダーで 飲んでます。幸せ♥ スタバのホットは体の中に優しく染みる温度・・・ 恋してる温度に似ている気がします。 温い…