今日はアクティブ。

今日はムフフからお呼びがかかったので新宿に行ってきました。
ついでに、前の職場の友人へ差し入れをしてきたよ。
ミスドポンデリング。4種類×3コ。
カワユス後輩は意外と多かった(笑)
呼び出したYAZAWAにブツを渡し、情報交換。
『私のこと、探さないでね。。。』と言って別れた。
で、ムフフが約束していた時間から30分遅れて登場。
私、ちょっとスネ夫(オンナですけど・・・)。
モザイク通りのチェルシー・カフェでケーキを食べながら、お話
してきました。
思えば、昼間に会うのも久し振りでした。ムフフに言われるまで
気が付かなかったけど・・・
ムフフから『仕事が忙しくて死んじゃう』って言われると、聞い
てるほうも悲しくなってしまいますね。
いつも『がんばって』って言ってしまうのですが、頑張っていな
い人なんて殆どないでしょ。これからは何ていってあげたらいい
のかなぁって考えちゃいました。
よきアドバイスがあれば、教えてください。
ともかく、彼は身を削って働いています。。。とだけ言わせて頂
きます。