2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

ブログに載せ用の写真がたまったので。 マメじゃなくてすみません。 ●ハンバーグ●フライドポテト●黒米ごはん●大根・まいたけ・油揚げのお味噌汁 ●バジルとまいたけのパスタ●白菜とベーコンのクラムチャウダー ⇒出来合いのピザに付いているバジルオイルを使用…

負傷

会社で飲むようにTHERMOSのタンブラーにコーヒーを入れてきたのです。一口目で唇と舌を火傷…夕方になってもぬるくなる気配ナシ。 我が輩は猫舌である。 明日は少しぬるめにいれてこよう(笑)保温性、抜群にいいね! (^_^;)

無性に

沖縄料理食べたい。 ラフテーとモズクの天ぷら、海ブドウ。 うまし。グワシ。で、職場の上司が松尾スズキに似ている。 声までも。ファンタジスタ!

トリガラ

スーパーで鶏ガラを買ってきてスープを作りました。 ルックスがかなりエグいです。原型わかっちゃうからねぇ。。。 でもコラーゲンは必要なのです。 スープをこして、白菜、長ネギ、鶏だんごを投入しました。 明日、食べようと思います。

明日から・・・

働きます。 社会復帰できるのでしょうか??? 継続は力なり。そうなり。 がんばるでし! 今日は近所のYちゃんとランチデート。 ノープラン。よくある話。 ニート生活が終わります。 残念です。 でも、がんばります。SUPERMARKET FANTASY [通常盤]アーティス…

dexee dinerでお茶してきました。

平日ゆえにお客さんもまばらで、ゆっくりできました。 あ、松涛にあるお店です。

いつでもいい

ムフフからお誘いのお電話。 待ち合わせ場所⇒シブヤ 待ち合わせ時間⇒いつでも この“いつでも”が厄介なんです。 今日は、過去の経験をいかして、 ムフフに時間を決めてもらいました。 これで待ちぼうけはナシ。。。のはず! 会うのは1ヶ月ぶりくらい??? そ…

年越しそば

の変わりに、焼きそばまんってアリですか? 一応、そば・・・

「あけおめ」と

ムフフがまだ年も明けていないのにメールくれた。 とこまでも自由人。 彼らしい。2008年お世話になりました。 2009年よろしくお願い致します。何が起こるのか・・・悩み、泣き、笑うでしょう。自分自身に負けないように気を引き締めてがんばります。