2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷でモサム、新宿で涙

クアトロで勝手にしやがれプレゼンツのイベントへ。 モサムがゲスト。 今日のモサム、いや、武井さんはキレキレ。 テンション最高。 新曲やってました。 今年の夏は制作活動がメインになるんだって。 モサムが終わって、セット変え中に大切な方とメール。 と…

パーティ行かなあかんねん!

仕事終わりに、ココでお馴染みBe-wataプレゼンツの my birthday party(・_☆)・‥…━━━★キュピーン! 私のリクエストで新宿のFoodiun Bar一瑳へ。 お手頃&チーズフォンデュがGood☆ 夜景がキレイなのでデートにも使えるでし! 友達歴10年のチーム・サ…

誕生日なのに…

周りのリアクションがうすい。 スタバのマーブルチョコ貰った。 地味でいいんだが、なんだか寂しい感じやね。 めでたい年齢でもないからいいんだ。 ・ω・)

おかげさまで

26歳になりました。 今後とも4649

再会

三ヶ月ぶりにBe-wataと飲む。 オーダーしたメニューがおっさんだった。

た、たすけてぇ〜

仕事が終わって帰宅し、部屋着に着替えると 体カユカユ(*゜.゜)ゞポリポリ 止まらんぞ。 恐る恐る鏡を見ると・・・ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 下着のあとが真っ赤! 今となっては体中カユイ。。。 なんで??? ビオレさらさらパウダーシートか??? 暑いから? …

ザゼンが野音

スタート時間が17:15って早い。 お昼寝したくて、ライブに行くのやめようかと思ったくらい眠い。 久しく見てないのでザゼンを選ぶ。 TOKYO・・・暑いよ。 梅雨入りしたでしょうよ? それにしてもザゼンはいいね☆ 好きさ。 “このままがいい”と何度思ったこと…

追っかけです。

ザゼン終わりで帰宅したら、都内に住むナースから電話。 彼女、現在ラグビーにハマってて明日は遠征するとのこと。 休みの度に観戦に行ってるくらい大好きらしい。 そんな彼女に「追っかけ」という言葉を投げかけると 「そうなのかなぁ〜」という答えが・・…

キワキワねぇさん。

とはbe-wataの事。 夏はビキニでキワキワだそうです。 あたしは仕事がキワキワ。 そんでボロボロ。お腹空いた、お腹空いた。ザゼンボーイズを聴く生活は維持。 ザゼンも結構キワキワやん。

爆音でザゼンボーイズを聴くオンナの話

って私の事だけど(笑) 仕事が連日残業でかなりハード。 グロッキー状態も超越しました。 今日は職場で座っていながら貧血になった。 せめてキモチくらいは気合いを入れたいので、ザゼンボーイズを聴く。 週末はザゼンボーイズat野音。 これがあるから私は倒…

ところてんしか食べない

最近、ところてんやこんにゃくジュース関係がスキ。 暑いからかな? 食べたくてしかたがないぜ。そういえば、仲の良い友人がbirthday after partyを考えてくれている。 私の望みは“鼻メガネ”着用party。 楽しいよ。

wedding party

同じ職場で寿退社した友人の結婚式の二次会に参加してきました。 会場に行く間、後輩が音信不通でプチパニック。会場に着くと職場を去っていったOGが大集合で楽しかった〜。くじ引きにて「ディズニーランド&シーのペアチケット」get! やっちまった!誰と行…

FRF'07出演アーティスト第7弾発表

JARVIS COCKER YELLOWCARD JULIETTE & THE LICKS MONEY MARK STEVIE SALAS COLORCODE OMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUP MAE TEENAGE BAD GIRL GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION せいかつサーカス HEATWAVE ROOKIE A GO-GO 出演者決定 THE BAWDIES a flood of circle Th…

ちょっと大変

来週の週末はお友達のウエディングパーティです。 二次会だけの出席だけど、ホテルでやるから ちょいと正装せねば・・・ そんなアイテムを揃えてたら貴重な一日はあっという間に終わった。 楽しいけどね。。。服スキだし。

下北飲み

近所のYちゃんを誘って下北に。。。 古着を見に行ったんだけどピンとこなかったので 飲むことに。 以前行った下北っ子居酒屋 とりとんくんへ。 黒はんぺんのフライが食べたかったのだ。 しかぁ〜し、今日はなかったよ。 (;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;) 本日のオー…