渋谷でモサム、新宿で涙

クアトロで勝手にしやがれプレゼンツのイベントへ。
モサムがゲスト。
今日のモサム、いや、武井さんはキレキレ。
テンション最高。
新曲やってました。
今年の夏は制作活動がメインになるんだって。
モサムが終わって、セット変え中に大切な方とメール。
とても会いたくなって、彼がいる新宿に向かう。
勝手にしやがれはまた今度。
山の手に乗っていると用事を終えてしまった彼から
「もう時間がないから、また今度」のメール。
珍しく落ちました。。。
100%会えると思ってたのに。
やっと到着した新宿駅のホームに立ってたら
涙が出てきた。。。
電車にうつむいたまま座る。
周りの人が気づかないように泣く。
私でもこんな事するんだなぁ。
帰宅してベットで泣いたまま眠った。
案の定、寝起きの私のまぶたは試合後のボクサーみたいだった。