2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビロテ

フジファブリックの新譜いいよ〜。 志村くんいいよ〜。CHRONICLE(DVD付)アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 14人 クリック: 288回この商品を含むブログ (262件) を見る頭に何乗せ…

日曜の夜は・・・

さみしい。涙ちょろり。 まっちゃんがデキ婚。 めっちゃ普通で残念。涙ちょろり。 じゃがいものそぼろ煮作ろうと ストックじゃが確認。 ちっこいの2個。芽が生えてた。 涙ちょろり。 もう、、、泣いてもいいですかぁ。 ってガッキーがドラマでいってたね。 …

大人味 続編

はぁ〜旨い。 ビールと塩辛。 塩辛も昔は嫌いだったの。 しかし、友人達と飲みに言ったときに食べれたのよね。 食わず嫌い。 ただ、酒のみになっただけ…かも。今日は暑かったよ。ビール日和。ただの酔っ払いと言われてもいい!!

大人味

昔、食べなかった物が食べられるようになるって不思議ですね。 なめ茸もその一つ。実家の食卓に並んでても、シカトしてたのに・・・ 現在は一人暮らしなのでストックできたり、傷みにくい食材はありがたいアイテムなんです。 なめ茸はパスタに使用していたの…

さらばGW。。。

今日で休暇も終わります。 昨日、実家から帰ってきたんだ。 実家では食べて、飲んで、寝てをくり返しました。 Yちゃんに髪を切ってもらい、まつ毛パーマもかけてもらった。 販売員時代の先輩にあって、お知恵にも会った。 母方の実家にも行けた。 いい休暇で…

今夜…

帰省します。