2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

センチメンタルジャーニー

○○(本名)はまだ26(歳)だから〜♪ 今日は恵比寿のリキッドルームでモサムトーンデンダー(誰?) ライブみてきました。 チケットもぎってもらい、バーカウンターに見覚えアリな髪型。 きれいなモシカン!!!ってムフフでした。。。 肩たたいて、振り向…

かわいすなぁ。

吉祥寺のCHILLE anapに行ったら、 ワンピがかわいくてねぇ。(しみじみ) ギャル服かわいい。 フジロックもワンピのほうが楽ちんだよ。 萌〜♥

キィーーー

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ itunes再ダウンロード。 最低。 面倒くさい×100モォイイッc(>_もう寝ます。

お茶の間で

AxSxEの音が流れるなんて不思議、不思議。 木村カエラの力なり。 CMで流れてるよ。 モサムさんもアルバムに楽曲提供してるしなぁ。木村カエラはいいなぁ。羨ましいとは思わないけど(笑) あぁ、恋したい。 してるけど(笑) 恋したい。っていってみたかったんだ…

OKARA

おから〜おから〜SEIYUで88円(;゜ロ゜)安っ! ということで、おから入りハンバーグ&卯の花を作りました。 卯の花は母の味を思い出しつつ作成。 ちょっと水分が多かった。 次はがむばる(`0´)ノ オウ! 写真とらずに食べた。 お弁当用で撮れたらUPしよう。 …

気合いのとんかつ

仕事終わりでYちゃんとN嬢と夕食を食べに。 まぁ、おしゃれ〜なお店で♪とはいかず、 がっつり系「とんかつ和幸」です(笑) おいしかったヽ(=´▽`=)ノ 締めにネセサリィを。

貧乏ヒマなし。

給料もらったけど、もう底が見えてきた・・・ 税金高し。フジロックのチケットも買っちゃったし。 しかし今年のフジはいいねぇ。 TRAVIS出る♥くるり出る♥ 貧乏だけど、夢と希望に満ち溢れていますから。 負けない(`ヘ´)

ムカツキ虫

会社で頭にくることがあってイライラ虫。 いい大人がどうしょうもない事でまわりに迷惑をかけるのはよくない。 仕事を人に押し付けて、上司には猫かぶって、機嫌が悪いと八つ当たり。。。 そんな大人にはなりたくありましぇん。 本日はmelt bananaを。

今日の料理

また、カレー。 というか、カレーの時しかUPしないので、カレーしか作れない女みたいだ。

お揃い。

ロクシタンのシャワージェルシリーズがお気に入りで愛用中。 今はチェリーブロッサムがお気に入り♪ 実は・・・実は・・・ムフフとお揃い。 というか、向こうが先に購入してしまったので、わたしが真似っこしました。 他には、グレープスパ シャワーオイル オ…

今日の1曲

Natsumen - Seputemujina (live)

へっ???

今週、衝撃的だったのは、勤務中に彼から「今、○○にいるよ。」電話。 ・・・仕事ですけど・・・抜け出せないですけど・・・ それより、、、今さらなんですけど・・・平日は働いてましゅ。 おとぼけすぎて笑っちゃいました。