2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Great Adventure

のチケットの先行予約の抽選にギリで間に合いました。 行けるといいにゃ〜〜〜♪

今日の音楽

Mr.Children/I LOVE U ついつい鼻歌で歌っちゃう(笑) 良いと思ってもモーサムやザゼンのような“シビレ”は無いですね。

焼肉

兄に焼肉を奢ってもらった。 牛角。 また奢ってもらう。。。予定(笑)

今日の音楽

ZAZEN BOYS/ZAZEN BOYSIII

クリームチーズ

にハマり中。 きっかけはべーグル。 最寄駅にべーグル屋さんがあって、週末の朝ゴハンはべーグルを食している。 クリームチーズはメジャーなチーズよりサッパリした味がとても良い。 酵母フランスパンをパン屋さんで調達してきた。 明日の朝が楽しみ。 同じ…

VAIO復活

本日、PCのモニターが戻ってきた。 うれしい。 その反面、メールチェックできなくって ザゼンのライブチケットの購入日が過ぎていた・・・ 都内は先行で全くチケット購入できず、新潟で見てやる!と思っていたのですが。 でも、裏ワザでクアトロのチケットが…

いやはや。。。

PCモニターが壊れてしまいました(涙) 今は近所のネットカフェでございやす。 メールチェックなどを一通り終えたら帰りやす。 わたしのVAIOちゃんは修理です。。。 せつないわ。。。

今日の音楽

AALIYAH/I CARE 4 U AALIYAHはかわいいし歌もうまい。 中学生の頃は彼女に夢中でした。。。10年前の話やん(笑)

サイドを攻める女

今日、パソコンを立ち上げようと思ったらモニターが無反応… 電源プラグがダメになっちゃったみたい(涙) 明日、新宿まで買いに行くよ。今日は携帯から更新ね。 先日、仲良しベーワタねぇさんから「あんた、サイド攻めるねぇ〜」と言われた。 ただZAZEN BOYSの…

SWISSMISS(スイスミス)

のマシュマロ入りココアを飲むのが好き。 近所の輸入食品店で購入♪ 寒いので温かい飲み物がいいですね。

今日の1曲

My Chemical Romance/Helena ニュージャージーってどうしてエモいバンドが多いんだろう? 気が付いたら、大人気になっていましたね。ビックリ。

白い息

仕事を終えて、帰宅時・・・はく息が白かったので連射してしまった。 ちょっとテンションあがっちゃった(笑)

敗北

最近、肌荒れモード。 生活の不規則がたたっているのでしょうか・・・ ついつい過剰摂取しがちなコーヒー、油ものを控えなきゃね。

えっ???

昼過ぎに憂鬱期間に一度も連絡を取らなかった彼にメールを送ろうと 携帯をいじっていたら、彼から電話がきた。 ちょっとビックリ。

復活

憂鬱から抜け出しました。 近所の雑貨屋にてダウニー:エイプリルフレッシュを購入。 バンドじゃなく柔軟剤のほうね。 日本の柔軟剤の何倍も香りがよい。 お部屋中がダウニー(笑) 普段、香水をつける人なので衣類には使えないかもしれない。 でも普段使う…

母から

荷物が届いた。 おばあちゃんがついたお餅や食材がモリモリ。 ありがたい。

ねぇさん。。。

ベーワタねぇさんのお誘いを受けて、都内某所にて飲む。 最近、憂鬱すぎてプライベートでは誰とも連絡を取れなかったのですが・・・ それをねぇさんに言ったら、気にかけてくれたのです。 笑いすぎで呼吸できない状態が数回あったので、身の危険を感じました…

ミドル3

を見る。 笑いすぎてお腹が痛い。

今日の1曲

Weezer/Perfect Situation

頭痛

夕方から頭が痛くて、帰宅してからはジッとしていた。 温まらないといけない・・・と思い、スーパーでHotpo(ホットポー)、栄養ドリンクを購入。 夜とかメチャクチャ寒いもんね。 しっかり体調管理しないと!!! 最近、センチメンタル・モードなので気持ち…

テレビっこ

年が明けてから3日間、CSの音楽チャンネルを一生懸命見ています。

a happy new year***

深夜〜朝方にかけて放送されていたお笑い番組に板尾サンが!!! 挙手していました(笑) 本番中に堂々と飲み物を飲む・・・素敵 笑顔が素敵 サマソニ、ソニマニを見るぞ! 最高! そしてグループ魂・企画の“魂の合同コンパ一次会”を見る。 近頃、向井秀徳に…