2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大好き♥

BNビスケットミニ・ストロベリー

おさわりはナシ!

今日、伊勢丹の駐輪場にチャリを止めて歩こうとしたときに、 オジサンにぶつかりそうになったから、避けたの。 でも、オジサンにぶつかった。太ももがあたってしまった。 ・・・っていうか、向こうからぶつかってきた。 ・・・っていうか、手がおさわりの構…

クロネコヤマオ・ファミリーへ

なんて言葉で励ませばいいのか、今はまだわからないのが正直なところ。 私でも力になれる事があれば言ってね。 応援してるよ。

休日のつぶやき

エキサイトニュースでみた【泡立つクリーミーコーヒー】を実践。 いつも飲んでるコーヒーなのに・・・違う。目から鱗。スゲイ。 インスタントコーヒーと砂糖を小さじ1、2杯のお湯で白くなるまで 混ぜるだけ!その後にお湯か牛乳をたすだけです。 休日のゆっ…

ベトナム風フォー

ケンミン食品の即席シリーズに豚肉を入れて作りました。 料理のカテゴリーに入れるなんて・・・ 100円ショップで購入できるナイスなアイテムです。 ライムを入れてもよいです。

大成功☆

バターチキンカレー作ったよ。 おいちくできた(*゜▽゜)ノ サラダは春雨でさっぱりと。 市販のナンはトースターで外側をカリっとさせました。 【バターチキンカレー】 1.以下の材料をジップロックに入れて肉を揉みこむ⇒冷蔵庫で30分〜一時間おく。 ・鶏もも…

オレはもうダメだぁ〜♪

楽しい仕事したい。 わかちこ。わかちこ。土曜日、NATSUMENを最前列で見れたので、ちょっと元気。 気分は最高☆A×S×Eちゃんは神。 社会の窓が半開きだった。 でも踊ってた。最高☆わかちこ。わかちこ。

夏先取り

今日はぁ〜渋谷の〜CLUB QUATTROでぇ〜モーサムとぉ〜ナツメンを見ますぅ〜。 ナツメン久しぶりだぁ!!楽しみます=3笑うか泣くかやね!!