2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の音楽

チャットモンチー/ハナノユメ

アフター6?7?

仕事終わりに同じ職場のコ、10人で食事会。 チーズフォンデュを食らいにLIVING:BAR 新宿野村ビル店へ。 とてもよい雰囲気のダイニング的なバーでした。 チーズフォンデュのチーズが美味。 一人のコの恋愛・武勇伝に笑いすぎて泣いた。 息継ぎしていないのか…

茶のみ友達

16:00毎月恒例で大家さんちに家賃をもっていく。 | 18:45帰宅 3時間も居座ってしまった・・・ 本物のおばあちゃんみたいな感覚です。

ご近所さん

久しぶりに中学時代からの男友達からメール。 にゃんと!チャリで15分のところに引っ越してきてました。 ちょうど私のホームタウンに来ると言うので夜ゴハンを一緒に食べる約束を。 友達の希望でタイ料理。 迷わず吉祥寺の『アムリタ食堂』をチョイス。 二人…

ちょっと一息

more-chicの働く職場に期間限定でとある部署からきている人がいます。 その人はキックボクシングをやっていて、今日の夕方の休憩時間に 格闘技の話をしました。 もちろんワタシは見る専門だし、知識は無に等しい。 ただ、選手名やカテゴリは微妙に知っている…

あたりまえよねぇ〜

本日モーサムとCORNERの新譜を購入しました。 ホームタウンのタワレコがむちゃくちゃ探しにくくて・・・ CORNERってハードコア/パンクですか??? ハスキンの流れでなのかは知りませんが、 不審者のようにウロウロしたではないか!

モーチケ

予約?申し込み?しましたわぁ〜。 しあわせになりたいにゃ〜。 近頃は幸せ感じてないわよ。 トキメキの時間すらないぜ〜。 実家に帰りたぁ〜い。 夏のオモイデ 新潟・十日町あたり・・・

134番

先行で取れたのは一ヶ月前だった気がしますが、 本日ようやくチケットに換えてきましたぞ。 CORNER。 今週はモーサムのチケッツを購入しやす。 モーサムは心の友です。。。

くましゃん

最近、我が家にやってきたケア・ベア。 お友達に頂いたのですが。非常にかわいい。 ほっぺがプクプクなんです。 目がトロ〜ってしてるんです。 キュンキュンしちゃうのです。 めんこい。 ちょいと前からいるファーファと。 寄りかかってます。

中毒症状

今更ながら、ガキの使い「山崎邦正の音楽プロデュース」にハマリ中。 松ちゃんと田中のユニット最高。 歌というかダンスが絶品。 YouTubeで何度も見る。 何回でも笑えるすばらしさ。

ほったらかしでした。。。

職場のくるり友達にレイハラカミ氏のCD-Rを借りていたのだ。 放置してました。ごめんなさい。

さまぁ〜そにっく

昨日の東京編(といっても千葉ですけど・・・)に兄が 若い女の子を連れて行っておりました。 私はフジロック派なので自宅にて贅沢にダラダラする。 しかし、お昼過ぎに雷雨。千葉も雷雨。 サマソニって雨のイメージないけど、まぁフジロックも雨だったんだ…

おしゃれバトンヌ

名を置くだけのミクシィでクラゲくんがバトンを 回してくれたので、ここで答えます(笑)1・最近のお気に入りのコーディネートは? ない。 気がつけばトップス→ガーリィ、ボトム→シンプル。 ラウンドネックやVネックを着ること多し。 胸元チラリズム。 フジ…

絶好調

やっとネット接続がまともにできるようになりました。 ケーブルモデムが壊れていたようだ。 これで人並みの生活。

最近・・・

ネット接続が思わしくなくって、まともにメールチェックもできない状況でしたわ。 しかし、今は大丈夫。 ついでに業者に相談&連絡待ちなのよ。 安心、安心。 ううう、それにしても日焼けした肌がカユイ。 脱皮なのか? 怖いぞ。