おしゃれバトンヌ

名を置くだけのミクシィでクラゲくんがバトンを
回してくれたので、ここで答えます(笑)

1・最近のお気に入りのコーディネートは?
ない。
気がつけばトップス→ガーリィ、ボトム→シンプル。
ラウンドネックやVネックを着ること多し。
胸元チラリズム
フジロックでフレンチスリーブの日焼けをしたのでキャミ&タンクが着れない!
露出狂のmore-chicさんは気が狂いそうよ。
変態。

2・好きなブランドを3つ厳選。
ない。
デザインや着心地。
価格を品質のバランス。
USED大好き。ギャルショップにも出没。

3・よく読むファッション雑誌は?
ない。
立ち読みはGINZA。時間つぶしでいろいろ。

4・買い物はどの町ですることが多い?
8割は吉祥寺、2割は新宿・下北

5・買い物は一人で行く?友達と行く?
一人。
女子にしては時間がかからない方だと思う。

6・持っている洋服の中で一番高価な物は?
高価なモノがない。

7・最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
カーキ色のキュロット、花柄のキャミワンピ、フルプリントの派手ワンピ。

8・好きな色の組み合わせは?
ない。
無意識にカーキ色かモカブラウンを合わせる癖はあるけど
別に好きな組み合わせじゃない(笑)

9・お洒落に目覚めたのは何歳の時?
中学生。
スタイリスト志望だった時期も洋服を作っていた時期も販売員やっていた時期もありました。

10・振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
あれもこれも・・・
好きな人、付き合う人によって服装が変わる気がします。

11・好きな異性のファッションは?
シンプル。きれいにシャツを着る人最高(笑)

12・お疲れ様でした、5人のお洒落さんにバトン。
いないよ。