2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

雨。いつもなら引きこもり。 しかし、会社の後輩が退職するのでお別れプレゼントを買いに外出。 チャリはお休み。エーグルの長靴でお散歩もかねて買物へ。 結局、吉祥寺ロンロン内のこだわりのジャムや調味料を取り揃えた ショップ『セルフィユ軽井沢』で購…

土曜日

飲みに行くのは覚えていたのです。 しかし、18時約束を8時(20時)約束と勘違いしてしまい、 Be-wataを待たせました。 ボケボケです。 いつもの明大前。 ニジュウマルとわたみん家をハシゴ。 楽しい酒。 誕生プレゼントありがとう。謝謝。

27

誕生日です。 もう、うれしくはないかな。 昨日はモサムのライブ見て、そのままムフフと呑みに行って、酒にのまれて帰ってきました。 普通に誕生日を忘れてた(笑) やばい。 親も忘れてるし、本人も忘れてるしで6月26日ごめんなさい。でも、ムフフや友達と…

最近のハマリもの

それはヨーグルト。今更。 ダノンのイチジク味、チチヤスがお気に入り。

謎のチュッパ チャップス

昨日は会社の送別会でした。 会場はいきつけ(?)の坐・和民。。。 よく食べ、よく飲みました。 トイレで鉢合わせた後輩2人と謎のハグもあったりで、 楽しい酔っ払い。 二次会のカラオケもなんとなく楽しかった。 この辺の記憶が微妙・・・ で、最悪なこと…

便利、便利♪

ジントニック好きなのですが、ライム絞ると手を洗わないといけないのが面倒。 そんな私にピッタリなものを発見。 ポレンギ シチリア ライムです。 シチリア産です。 使えます。 もちろんレモンもございました。 私は近所のカルディで買いましたヽ(=´▽`=)ノ …

手羽先は甘口で・・・

Be-wataと手羽先を食べに『鳥良 新宿店』へ。 手羽先4人前を2人で食べました。 手羽先うまし。 でも土曜日なだけに、オーダーした料理がやってくるまでが遅くて。。。 ハングリーな私たちには辛かったな(笑) 店を出て、最後の〆にスタバへ。 抹茶ラテを…

うまドレ

素晴らしくおいしいドレッシング発見。 なんだか、ドレッシングマニアのように冷蔵庫にドレッシングが集まります。 ニューカマーはエコナ『生たまねぎのおいしさたっぷりドレッシングソース』 絶品です。冷しゃぶや冷奴にもよいのでは。 玉ねぎの風味が最高…

5月28日

モサムのマンスリー2回目。 仕事終わりで空腹・・・放心状態。 ぼんやり。 ムフフに見つかっても上の空。。。 はじっこで観賞させていただきました。 ファンシーでやんちゃなモサム。 バラエティーに富んだライブでございました。 ライブ終わりにムフフと密…