2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙

(゜ー゜☆彼からメールが着た。 メールしない主義なのに。 貰えるとやはり嬉しいものですね。 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

好感

バナナマンの設楽は料理が上手だね。 彼のテキトーでいい加減なキャラが大好きです。 友達は、これ位ゆるい人がいいな。 というか、どうしても友人のクロネコヤマ男とキャラが被ります。

安心

胃炎、胃痛が治りました。 よかった。よかった。

胃痛のワケ

ストレスと・・・思うよ。 メロンパンではない気がしてるんです。 食中りは駆け込みトイレしますが、それがない。 考え事すると、胃痛。。。 ストレスで胃炎経験アリなのでソレと思われ。。。 とりあえずの報告です。 クラゲくんの音楽バトゥ(「・・)ン?でき…

ポッ(〃∇〃)

椎名純平カッコイイ。。 最近、めっきり男の趣味が変わった(笑)

イタタタ・・・

朝日がまぶしくて起床。 普段であれば、清々しい目覚めだわ。 しかし今日はキモチ悪い。 何でよ? 知らんよ。 気のせいだと思い、二度寝に挑戦。 その後、胃痛。 完全なる体調不良です。DEATH。 原因は不明。 しいて挙げるなら、昨晩食べたメロンパンの中の…

(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

今日、最寄駅から愛チャリの元に行くと、 自転車に掛けていた鍵のワイヤーがタイヤに絡まっていて取れない。 じっ、事件だ。 今までにない位、ガッツリ巻きついておりました。。。 うんともすんとも言わない自転車と格闘・乱闘・とりあえず見る。 そんな私に…

コンドルさんの感想

音から情景が浮かんできそうな世界観が好き。以前はモノトーンや淡い色だった。でも今はビビットカラー。鮮明でチカラ強い。心地よい。前進する事の迷いなんて無くなりそうね。聴いていたらこんなキモチになりました。

代沢さんとこのコンドルさん

UKPさんから、コンドル44のCDをいただきました。 早速、ipodに全曲入れたんで明日からじっくり聴かせていただきます。

はぁ…

今日は仕事がハードでした。 疲労で弱虫度が上昇。 こんな事があると彼にメールしちゃう性格のようです。 弱ってるから、会いたくなるんだもん。 忙しい人だから会えないのは承知。 伝えたら多少は気持ちが落ち着きます。 自己満足。

新年会しました

@大久保。 韓国料理は旨すぎたがボリュームが女子向けじゃない。 でも、チーズちぢみは失神しそうなくらい美味しかったよ。 笑いすぎてハイテンションになりやした。 ヘラヘラとダラダラとニンニク臭をガツンと匂わせて帰りやした。

カズユキNITE

ドラムセットのみ転換ナシ !! クハラカズユキNITE 本年は4.3開催決定!!!■2007.4.3(tue) @吉祥寺Planet K 『賽は投げられたり〜 Planet“Kyu”〜』 Open 18:30 / Start 19:00 Live : M.J.Q / qyb うつみようこ & YOKOLOCO BAND絶対行く!絶対行く!絶対行く!

久しぶりに

CDを買うたよ。 フジファブリック「蒼い鳥」 犬式「Life is Beatfull」 犬式は友達からレンタルしたかったのですが。 ずーっと借りそびれていまして、結局面倒になって購入しちゃいました。 ばかちんでごめんなさい。

影武者

前々から地元駅前にいるキャッチのお兄さんが、 ムフフ♪な彼に似てると思っていました。 今日も見かけてのですが、ニテル Σ(゜ロ゜〃) 思わず笑いそうになって、こらえたら・・・・ 思いっきりニヤケ顔。 冷静を装えない、自分の実力のなさに切なくなっちま…

旅人の夜

昨晩はお友達とご飯&お酒♪ スパイシーな料理を求めていた事もあり、 吉祥寺の「旅人食堂」へ。 エンドレスで流れるダブとレゲエがゆるい。 食したもの ・旅人サラダ ・角煮(煮卵とオクラ付) ・石焼ナシゴレン ・チーズ入りスプリングロール ・杏仁豆腐 プ…

41414

myブログのカウンター見たらこの数字ですた。 ハタチ過ぎてから、デジタル時計でぞろ目やら規則的な並びの数字(?)を良く見るんだな。 最初は不吉だ。とか思ってましたが、最近は普通。 友人に言うとビックリされますが・・・ 不思議なパワー等は持ち合わ…

明けまして3日目

実家から帰ってまいりました。 新潟は寒いが雪は降っておりませんでした。 残念。。。 女友達とファミレス×3(笑) 楽しかったけど、度が過ぎたわ(汗)みなさま、今年もよろしゅうに。かわいく、いい匂いのするオンナになりたい。元旦にファミレスで酔っ払…