(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

今日、最寄駅から愛チャリの元に行くと、
自転車に掛けていた鍵のワイヤーがタイヤに絡まっていて取れない。
じっ、事件だ。
今までにない位、ガッツリ巻きついておりました。。。
うんともすんとも言わない自転車と格闘・乱闘・とりあえず見る。
そんな私に近くで信号待ちしていた男子が声をかけてくれました。
彼の頑張り100%によって、自転車が蘇りました。
ブラボー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
今まではコイルタイプの鍵をつけていたのですが、
二度と絡みはごめんだと思いノーマルタイプの鍵を購入してきました。
自転車も買い換えたいニャ。
駅から家が遠いので友人の送迎も兼ねて二人乗りできるやつね。