2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1曲

フジファブリック/追ってけ 追ってけ なんとなく聴いていて、なんとなく頭に残る感じ。。。 志村君の声は嫌いではないよ。 ホントは“くるり”が好き。 とか言ってみたくなるお年頃。

復活!!!

やっとネットが使えるようになりやした♪ ウヒヒヒ

ウフフ

な彼と久しぶりに会いましたよん♪ 1時間ほどお茶した程度ですが、私にとってとても大切な時間でした。 とてもリラックスできましたわ。 病上がりの彼をもっと労ってあげたら良かったかしら?

無題

最近、めっきりウフフな彼からお誘いがなく病んでますと言ってたのですが、彼はほんとに風邪を引いて病んでいました。。。 代れるものなら代ってあげたいわね。

センチメンタル ジャーニー(♪SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER)

最近、めっきりウフフな彼と会えていません(涙) ほんとに元気が出ない。。。 でも、あまりわがまま言いたくないしなぁ。 今日はお休みでした。ご近所のYちゃんからお呼びがかかり、お買い物へ。 その後、カフェでご飯…居酒屋…カフェでスウィーツというおバカ…

今更ですが

モーサムちゃん、朝霧JAMに出るんね〜♪ 素敵☆見に行けるものなら見に行きたい。 来週くらいにはPC復活しちゃうかも♪

千鳥足。。。

昨晩、友人ビーワタと飲みました。 久しぶりに会ったので話のネタもたっぷりありまして…4時間飲み。 はぁ〜たのすぃ♪

おやおや

最近、更新を怠っております。 仕事は多忙、ウフフな方とは楽しく過ごしておりますよ。

男心

っていうものは難しいね。。。 今日はご近所のY嬢をお誘いしまして呑みに行きました。 話の殆どは恋の話…しかし相手の気持ちが読めないんよね。2人とも。 不安でしょうがない。かと言ってお酒の勢いでもなければ、何もできない私たちでして。 相手の言葉一つ…

鈍感…

実家に帰るときに喉に違和感があった。 それが何日か後には鼻水に変わり、咳が軽く出た。 “もしやこれは風邪か?”と気が付いたのはおとといだ。 いやはや。 マジで鈍感… ついでに鈍感カミングアウト。 downyのライブCD+DVDを今日になって購入しました。 だっ…

戻りました

朝、実家を出て昼過ぎには自宅に帰って来ました。 早く帰りたかった。 友人達や家族に会えたのは嬉しかったし楽しく過ごせたのに。 休養の意味合いで帰ってみたものの、バタバタ忙しかったの(笑) 私って人気者?って勘違いしそうな程… もう数日お休みがあれ…

滞在1日目

お昼前に愛車ラパンが健在だったので祖父母とお買い物に出かける。 帰宅後すぐ母方の家に一人で遊びに行くも、おばちゃんしかいない。。。ヘアサロンに予約を入れていたのでそちらへ向かう。 そのあと元職場であるショップへ。 店長とおしゃべりしつつ買い物…

里に帰る

ダメ人間になります。楽しいのかな。

お休み

最近はお休みの日にウフフな彼と会う事が多いのだ。 久しぶりにタワレコに行ったが運命を感じさせる音がないわ。。。 残念。

mo…

MO’SOME TONEBENDERがMOST企画ライブにお呼ばれするそうです。 前からMOST見たかったんよね。むちゃくちゃカッコイイからね! チケットまだ買えるかな???

ストレス?

職場の人間関係に嫌気がさしてきたmore-chicです(笑) 同世代はうまくいってるんですが…っちゅう感じやね。 ま、頑張ります。 明後日はゆらゆら帝国の野音ライブだそうですね。 行きたいなぁ…

ご機嫌♪

今日はお気に入りの彼と、のんびりプチ・デート。 夜はビーワタと2件飲みに行き、その後Yちゃんと飲む。 なんでしょこれは。 はちゃめちゃだけど、楽しく、幸せな休日でありました。 普通な日記ですいません。。。