2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の音楽

安藤裕子/海原の月 しみますなぁ〜。

やさしくされたい。

最近一番優しかったのはバファリンです。 あいつは頼りになります。 天気と同様、わたしのキモチも雨模様です。

金曜日の魔法

仕事の定時が過ぎて人がまばらなオフィスでYAZAWAとローラースケート風に床を擦り歩きして遊んでしまった(笑)26歳です。 金曜日のテンション…土日を迎えるテンションはかなり高い。 「カンパ」を「ナンパ」と書く上司もいるくらいだ。 あたしなんか上司との…

今日の音楽

オーダーメイド/RADWIMPS TEENAGER/フジファブリック

ホントのところは…

先日、友人・パセリにブログの私は偽りだと答えました。 聞かれたときはぶざけて答えましたが、何か引っかかりがありまして(笑) 適当だから、あまり深く考えたこともないんですが…でも、思ったことを書いてるのでリアルな私なんでしょうね。 ムフフが絡むと…

おっ呼ばれ

3月に友人の黒猫ヤマオのケコンパーテーに行くかもしれない。 Be-wataが行くなら、私も行かないと。 彼女が暴走しないように監視するんです(笑) (゜Д゜) ハア?? (゜Д゜) ハア?? (゜Д゜) ハア?? 何が起こるが分からないのが私たち。

きょうは和民で。

今日は女友達とワタミ。 飲むぞ〜(笑) 昨日は美容院でヘアカラーしました。 頭皮マッサージで睡魔に襲われました。。。 夜には中学からの友人・ノン君のライブ連絡が入りました。 小岩なんで行けなさそう(涙) よろしければmy space覗いてください。 気に…

抜き打ちで・・・

彼から「いまどこ」電話。 残業してたら会えたのに。 今日は荷物が届くから、かなり必死で帰ってきたさ。 そんな矢先、、、 運命はなぜに私に試練を与えるのですかねぇ。しんみり。 でも声が聞けたからよかった♥

まめが好き♥♥♥

昨日から豆ごはんが食べたくて。。。 枝豆とごぼう、ニンジン、エリンギ、油揚げで炊込み御飯作りました。 炊込みごはんは割と得意な料理です。

セール嫌い

と言いつつ行ってしまった。 買うものが決まっていたので無駄使いではないです。 カーゴパンツ(ローリーズファーム)、パンプス(ZARA)。 パンツは2,000円でおつりがきました。 やったね☆ しかし、セールの女子の闘志はすごいと思いませんか??? 怖いぜ。

毎日

dipの新譜を聴いております。 今回はピシャリ感が強いです。 すいません。いまさら。

東京もどり

やっと自宅に帰ります。 実家では冗談ぬきで寝たきり(笑)テレビも見てない(笑) ベッドが合わなくて、マシュマロクッションが唯一の友達でした。 ぴったりしてた。 あとは友人に会ったり… ごく普通の休暇でした。

おめでとう。

新年です。 昨年は忙しく過ぎてゆきましたが、一人で過ごすことが多かったかな。 その分、大切な彼や友人と過ごす時が重要と改めて感じられたりもしました。 個人的に言葉使いがわるくなった(笑)ので注意したいです。 今年は特にムフフな人を大切にしたいと…