2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単純です。

はぁ〜。まだ効いてるぜ。ムフフのメールパワー。ふつうの一言なんだけど、なんだかくすぐったい感じ。そんな余韻が特徴です。8割方は。残り2割は・・・・・・いろいろありますよ。人間ですから。筆不精ならぬ、メール不精なのにな。ありがたい。今日の東…

いいですか?

春一番。 昨日は知らずに外出してしまい、 乾燥予防にリップクリームを塗った唇に 砂とほこりがついてしまったから。 顔にも砂が残ってると思って 帰宅後、即効で洗顔したんだから。 何がいいたいかと言えば、 きょうは ひきこもりたい。 スッピンでいたい。…

今日の料理

残っていた肉じゃがをカレーにしやした。 ついでに、残っていた大根とニンジンは 粗塩+ゆず塩で揉んで浅漬けに。 簡単でおいしいです。

くるり、くるり、くるり

ライブ盤、とても良い。 聴いてちょっと元気になったら、 久し振りにムフフからメールがきた。 くるりパワーは凄い。Philharmonic or dieアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 3人 クリック…

帰宅後。。。

明日の自分の為、燃えるゴミの日なので野菜くずを捨てたい為、 ミネストローネを作成。 ほんとに酔っ払ってるんか?(笑) もう酔いもさめたからなんですが。 材料はキャベツ、セロリ、ニンジン、じゃがいも、大豆、コーン、ベーコン。 コンソメ、トマトピュ…

しまだやまのトキメキ

しまだやまの付き合いで新宿にいきました。 思いを寄せる彼にネクタイをプレゼントだって。 素敵ね。 トゥモローランドとユナイテッドアローズに行き、アローズで決めてました。 ネクタイも良い値ですね。勉強になりました(笑)買い物も終わり、飲みに(笑) 本…

最近は、、、

落ち込むとよく泣きます。 泣きすぎてどうして泣いてしまうのか分からなくなります。 なかなかキモチが晴れてくれないのです。 困りましたね。

今日の音楽

フジファブリック/若者のすべて

PRADA♥

ピンクレザーの長財布を愛用してましたが、 色落ちして可愛らしさがなくなってきたので 新調しました。 miumiuの方が好きなんですが、このデザイン好き♥ 早く馴染まないかしら?

後ろ向き

キモチが9割がた後ろ向き。 休日ゆえに遅めに起きてしまったのですが、 カーテン開けたら雪でした。 東京も新潟とかわらんやん。 とりあえず前向くようにがんばりやす。

今日の音楽

きょうもアンドウユウコ。

掃除機の旅立ち

掃除機が掃除中に倒れた。 スティック型なのによく倒れるコだった。 今日もそんな掃除機を起こしてあげて 電源をON・・・・・・・・アレ? もう一度ON!!! 掃除機はもう動かない。 わたしは掃除機を壊しました。 その昔、チバユウスケ氏がギターを壊す姿が…