センチメンタルジャーニー

○○(本名)はまだ26(歳)だから〜♪
今日は恵比寿のリキッドルームでモサムトーンデンダー(誰?)
ライブみてきました。
チケットもぎってもらい、バーカウンターに見覚えアリな髪型。
きれいなモシカン!!!ってムフフでした。。。
肩たたいて、振り向き際にほっペをプ二ッとしてみました。
モシカンなムフフに。異様な光景。OLがモシカンにプ二。
で、モサウなんですが、武井さんチョイスなうるさいモサウバージョンで
バキバキのキレキレで萌た。
暑くて空きっ腹にビール飲んだら、爆音が子守唄になって立ち寝。
モサウは一時間ちょいでライブを終えてしまい、早くない?かい?
と思ってたら、DEADSが登場。
武井さんキテルね(着てるね)レスラーパンツにポリスハット。
誰にも真似できません。
レベルが違う!!!元気もらいました。
やんちゃ系なムフフと別々で見てたので、会えるのかなぁ〜(*'ー'*)♪
って思ってたら、ムフフが追い越して急ぎ足で通り過ぎていった・・・
(≡д≡) ガーン(≡д≡) ガーン
やっぱ忙しいんだなぁ。と思い、エアー(空気)読んだつもりでメールだけ
して帰ってきちゃった。
そしたら、駅で電車待ちしてるときに電話・・・・・・・・・・・・・
ムフフは会うつもりだったらしい。
追い越し話には「トイレに行きたかった」って。
そこまではエアー(空気)読めない。。。
わたし、まだまだだな・・・o(TωT )( TωT)o