ハマってます。。。

最近は『コブサラダ』。
サラダは基本的に食べないんです。
体が冷えないように温野菜で摂取するように気を付けてるので。
でも、なんだかツボってしまったのです。
スーパーでも普通に購入できるのでいいですね。
一人暮らしで一人分サラダは買ったほうがお徳だからね。
コブサラダドレはアボガドと海老にかけてもおいしい。
温野菜でもおいすぃ。

幸せよ(*'ー'*)ふふっ♪
あと、自宅で飲んでる水をVitologattiに変えました。
安かったのが理由なんですが、硬水+微炭酸が好きなので常備してます。

以前はクリスタルガイザースパークリング(ライム)が好きでした。
また戻る予感もするけどね(笑)
明日から4連休だお〜。
なにしよ。
私の友人達よ、誘ってください。
東京にいます。