日記まとめ書き

9月17日
実家から戻ってきた。
自宅にいたらムフフから電話。
会いに来てくれるって。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
またすっぽかされた。
(`□´)コラッ!
眠いのにがんばって起きてたのに。
ばかちん。
9月18日
ムフフのせいで一日モヤモヤモ。
もう約束したくない。
夜にダメ出しメール送信。
もうモヤモヤモしたくない。
別ネタで新潟の菜菓亭の半熟チーズが職場で大好評。
お取寄せしたい位おいしいよ。

9月20日
ムフフがやっと会いにきた。
吉祥寺の飲み屋に行く。
平日だけど人気店なので外飲み。
(;´д`)ゞ アチィー!!
ビールが美味しかった。
ムフフはお酒弱いから撃沈してた。
困ったオジサン。
相変わらず面白いから楽しいお酒でした。
ララバイした後、ムフフからデンワがきて
お金払ってない!って・・・
酔いどれてたから払いますたよ。。。
いつもお金出してくれてるから別にいいのに。
変なオジサン。