近況

現在の職場は出来たてホヤホヤのショップでやんす。
前職のように割と大きい会社では無いのだけど社長や裏方のスタッフと話合ったり、皆で一から作り上げていく感じが新鮮です。
またしても良い職場に巡り合えた感じがしやす。
お昼は近くのカフェを日替わりで利用。
今日行った所はかなり旨くて大満足。
夕方休憩に行ったスタバのおにーやんが半笑いだった。
レジが開いただけで“おぉ…”と言っていた。新人やね。
毎日おいしいコーヒーが飲めるってのは幸せ。
豆乳のカフェ・モカが好きです。
明日はオフなのだ。最近、仲良くなった人と会います。
その人はZAZEN BOYSのライブに行くそうです。
行きたくてもチケットのない私には何にも無い一日となるでしょう。