ふじろっく みっかめ

朝イチでコブラ スターシップを見る。元ミッドタウンのゲイブがボーカルです♪
ゲイブのコミカルでファンキーなとこ好き。
朝から笑わせてもらいました。
その後はオレンジコートまで散歩。
ちょうどaltan uragというベトナムのバンド。
ホーミーという摩訶不思議な歌唱法、民族楽器でラウドな曲で沸かしてました。
聴いてると不思議と引き込まれて、なんだか心に引っかかってます。
見終わってワインを頼んだら、気前よくカップ並々に注いでもらっちゃって…これが惨劇を招くのでした。
ぷらっとヘブンに戻るとゴリから電話。
これからヘブンに来るっていうので待ち合わせ。
ロコモコ食べて、ワインを飲んでカップをおいたはずが…倒れて白地のワンピがパープルに、、、
速やかに手洗い場に向かいワンピの裾をジャバジャバ洗う。
見かねたおねいさんが紙石鹸を恵んでくれた。
女神だね。綺麗になった☆
で、スッキリした気持ちでdachamboを見ました。
開放的でリズミカル。正にフジロックミュージックです!!
数曲聞いて、グリーンでJIMMY EAT WORLD!!ライブ直前に土砂降りの雨!!
でも楽しかったぁ〜。いっぱい歌った!
続いてBRAHMANROVO前にチラ見と思ったのに引き込まれちゃって、結局最後まで見ちゃった。

フェスでもちっさいハコでもスタンスはかわらないんだろうな…圧巻です!!
今年のベストアクト☆

いや〜3日全てのヘッドライナー見てません!!
体力がありません!!
タフになりたい、雨に負けない精神力がほしい。

いつかムフフと一緒に行きたいと思ってます。