夏の思い出

フジロックで確認したアーティストでも書き綴ろうかと思いやす。
7/25−初日−
THE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICA
なんとなぁく聞いたりしていたもので見てみました。
が、、、楽しかった。
ボーカルの方がツボ。笑顔がかわいいオジサンでした。
くるり
私的には恋してるときにツボってしまうくるりなんですが、
今回サポートで入っていた内橋和久氏のギターがカッコよかった。
風貌はその辺にいそうなオッサンなんだけど・・・
実は恐れ多いほどの重鎮でございました。
痺れちまった。
ばらの花が聞けてよかった。きゅんとしてしまいました♥
TRAVIS
初日の標的です。
ムフフに出会った頃に聞かせてもらってから、好きなんです。
♪Love will come through聞けてよかった♥♥♥
なんだか感激して、感動して涙腺が緩んでしまったわ・・・

マイブラ見ようと思ったけど、変な達成感がありまして・・・
テントに戻って寝ちゃった(笑)
バジル炒めのせごはんを食べました。好物です。
7/26−2日目−
・PARA
かなり気になっていたPARA〜!精一センセイ!
オレンジコートのトップバッターですよ。もったいない。
今回はVJなしです。ライブ前にYOSHITAKE EXPE氏が会場内をウロついてました。
なかなか好みのタイプです(笑)ライブ自体も非常に気持ちいいものでした。
ASPARAGUS
キャプへジ時代からの忍サンの歌声とMCに魅了されてます。
キッズばかりのライブには足が遠のいてますけどフジなら見ちゃいます。
胸きゅんさせて頂きました。いい声♥
・ALL
アスパラの流れでALLは非常に良いなと思って、ホワイトステージに居座りました。
正直、あんまり曲知らなかったのですが、楽しめました。
また疲れてテントに戻り仮眠。。。
PRIMAL SCREAM
仮眠で復活できたのでプライマルを確認。
サイドブロックの前方ゲット。正面にスクリーンもあり、ベストポジションです。
ボビーのクネクネ加減。。。
普通の男子ならNGなのに彼なら許せるのはどうしてかしら?
シャツから覗く胸毛が萌え。
ドゥギャラン好きにはたまりません。
セットリスト自体は盛り上がる選曲でした。
見ているお客さん、みんな変なテンションだった。。。
THE BIRTHDAY
プライマルの興奮が冷めないので調子に乗ってホワイトへ。
チバユウスケ先生を見に。
変わらんな。昔ほどときめきがなくって残念でした。
キュウちゃんは昼間、オアシスのジンギスカン料理のブースで
バイトし始めるのを確認したんだった。
B.L.Tベーグル、カレー、まいたけご飯食べた。
7/27−最終日−
・MONO
ENVYがアメリカでリリースしているレーベルメイトのMONOです。
気になっていたのでライブ見れて嬉しい。
轟音と自然の景色、匂いは相性がよく、非常に心地よい時間でした。
寡黙なバンドです。
・WRENCH
新譜が結構好きで、MONO〜WRENCHの流れがツボりました。
テンションは男前。踊って気分が宇宙まで上っていきそうな・・・いい気分でした。
友部正人 With 三宅伸治
携帯の充電をしにアバロンに行き、時間つぶしにオレンジコートに。
友部氏はモーサムの百々氏が好きなアーティストのひとりだったはず。
高田渡氏に通じるものを感じ、パワーがあって地に足がついたいい大人の音楽だなと思いました。
生意気な事言ってしまった・・・
BEN FOLDS
才能溢れるベンフォールズ。4人体制でパフォーマンス。
ベンちゃん(自分で言ってた)はかなり楽しそうだったけど、
演奏後半のバケツの水をかえしたと言われる量の雨を全身で受けながら見るのは厳しい状況だった。
ズブでした。パンツまで雨が染みた。どうでも良くなったけどね。
ライブの楽しませ方、見せ方知ってますぜ☆
ELLEGARDEN
細見君を応援したかったので見ました。
彼はいつも笑顔。女ウケするのは絶えないスマイルとカッコつけてない言葉だと思いました。
イケメンだわ。がんばってるから女子は応援したくなるんね。
活休前の勇士を拝見させていただいた。
以上で私のフジは終わりました。
帰宅時間の都合でTHE MUSICとゆらゆら帝国が見れなくて残念。
でも去年よりは見たよ。