ザゼンボーイズ@SHIBUYA-AX

行ってきました。
開演ギリギリに行ったら、混んでた。
みんな集合早い。
いつみてもザゼンボーイズ
選曲がいつも通りでも、残念な気持ちにならないのは私だけ・・・?
久し振りに見たので、ドキドキしちゃった。
新曲も数曲やっておりましたがアルバムに期待=3
アンコールの『感覚的にNG』がよかった。
ライブ終わりにムフフにTEL。
来てるんかなぁ〜と思ったけど電話に出ないんで帰宅。
自宅に向かって自転車乗ってたら折り返しがあったけど、
仕事でもなくただ呑んでました。
ザゼンすっぽかしてまで・・・呑み過ぎで頭が痛くなるまで・・・
あたしゃ、何も言う事はないよ。
・・・感覚的にNG