モーサムさん

more-chic2006-12-02

渋谷AXでモーサム
大切な方と2階席で観賞です。
よく見えるし、座りで楽チンだね。気に入った!(笑)
最近の定番曲に交えて「冷たいコード」「Music Master」「ニッケ」もやってましたね。
この3曲、異常なほど聴いていた時期があったのでその頃を思い出したり・・・
ゆっくり観賞できたのでよかった。
最近の武井さんのファッションは地味ですが、アクションが派手になっていますね。
武井さんを見ていると、元気をもらっちゃいます。
すぐ近くに、曲に合わせてエアギター弾いてる可愛いチビッコ2人。
かわいい〜(胸キュン)
彼らにモーサムはどんな風に見えているのかしら???