ベーワタ、現る

いつのまにか、友人ベーワタが帰ってきていた。連絡してよ。
夕飯を食べに行き、あーだ、こーだ言って何も解決しないまま、2人で無職に返り咲いていた男友達の家に飲みに行く。
しばらくたったら、クロネコやま男が合流。
意気投合しないままだった。いつものことなので、あんまり気にはなっとらんよ。
あたしはただ、きつく結んだ髪の毛のせいで頭が痛かったのよ。
いつも以上に人の話を聞き流す。
酒を飲んで飲んだのは覚えとるよ。たいして酔っ払ってはいないが。
しかし、ベーワタの作る酒は甘い。
ベーワタにチャン・ドンゴンが好きだと言いまくったが、やっぱりモーサムの百々氏のほうが好き。

今の私は何をとってもモーサムなんだ。
口内炎が痛い。
MO’SOME TONEBENDER/Big-S〜ウッ!(Live)〜DAWN ROCK