ニューキーパイクス!!!

more-chic2005-01-13

を就寝前に聴くことが多い。寝る前にハードコア。嫌いじゃない。
トリビュート盤もメンツが素晴らしいので好き。
ニューキーは解散してしまっている。ライブは見たことがナイ。
音楽の師匠・M嬢は、新潟某ライブハウスでニューキーのライブを見に行ったら、メンバーが事故って来なかった。と言っていた。
ライブ音源(限定盤!?)が出ているが、アツイ。かっこえぇ!!!
この流れ(?)でマイナーリーグブラフマンが好きだったり。。。
レンチやブッチャーズが好きだったり。。。
なんだかんだで、音楽の繋がりっちゅうもんがあるのです。ハイ。
ありがとう。いろんな人。
♪NUKEY PIKES/NUKEY PIKES