今日書こうと思ってたのにぃ!

more-chic2005-01-16

と、定番のいい訳。
突っ込みアリガト。物件探すより、仕事が先だと思ってん。
そうでないと、通うのが大変だにゃー…というワケ。
アングラ活動中。モグラ
なんだか、疲れて寝ちゃうしね。老化してるようだね。it's me
気が付けば、ROSSOライブに行けない。
休みの希望を出し忘れ。
チケすら取ってない。
♪オレはもうダメだぁ〜現象!!!
更に、前から気になっているバンド“golf”がフジロックに出てた!
今日まで知らなかった…同じ苗場の空気吸ってたのね(汗)
でも♪ラッキーなことに、HPを発見できた。これは嬉しい!
だって“golf”で検索するとワールドワイドなゴルフ情報がHIT!ヒット!
探しきれなかったのよね。
いろんな偶然のみなさん、感謝。
HUSKING BEE/the steady-state theory