サタニック・ブン・ブン・ヘッド

more-chic2005-01-28

が頭の中で鳴る。
ミッシェルの「ギヤ・ブルーズ」の1曲だね。
友人曰く、1度聴くと忘れられなくなる曲。たしかに!!!
あー、昔「ミッシェルさん」って言ってたな。懐かしい。
しかしまぁ、我が家にはミッシェルさんグッツが色々ありやす。
貢いだからね。貢がずにはいられない。
いやはや、懐かしい。こんなアタシもティーン特有のハイテンションだったもの。
今はそんなコの存在が煙たい。あぁ、煙たい。
年を追う毎、日常のテンションが上がりやせん。
そんな私も、
ライブに行くとハイテンションになる。
男前をチラ見してもハイテンションになる。
友達といてもハイテンション。
これだけ、テンション上がれば問題は―――ない。
そもそも、ハイテンションって何だろ???
とか考えてみたり。しばらくして、考えるのを忘れたりしてしまうのよねん♪