6/15〜6/19

月曜日⇒新潟で販売員をしていたころの先輩が上京してたので、
仕事終わりでご飯に行ってきました。
和食にしましょ。とミロードに行くと、決めたお店に行列。
すんなり入れそうだったので【バインセオ サイゴン】へ。
ベトナム料理です。
お手頃な感じでコースにしました。
●3種の春巻きプレート●
・海老と豚肉の生春巻き
・海老の揚げ春巻き
・豚挽き肉と海老入り蒸し春巻き
●2種のサラダプレート●
・青パパイヤのサラダ
・本日入荷の野菜のスティック
●鶏肉入りフォー●
●本日のデザート●
↑これで1,980円です☆
個人的には蒸し春巻きウマ〜♥でした。キュン♥
もちろんアルコールもいきました。
サイゴンスペシャルというビールとレモングラス入りジン使ったジントニックを。
このジントニックはさっぱりでクセになりそうでした。
火曜日⇒残業
水曜日⇒会社の送別会。ビールをたくさんのみました。
木曜日⇒定時退社の日だったので、自宅でダラダラ。
金曜日⇒もともと定時退社の日なので、吉祥寺プラプラ。
今日はなにしよ???